07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.06.06 (Sat)

針のない羅針盤 【南南西に舵をとれ】 猛烈感謝(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

~中略
※少し飛びます。理由は↓
・大きなイベントとしては、過去日記にも書きました「テリオンさん埋蔵金発掘ツアー」と
「バルシャでBC」で、それ以外に目立った事柄もなく(中略の意味)まったり活動して
いたところ、

■ボルドーにて
〇月某日、エレナ・パカプカさんより『ブツ』が完成したとのご連絡を受け急いでボルドーに。
ホウキを見た瞬間、宮崎駿映画・魔女の宅急便を思い出しました。
「こんにちは」^ ^ノ
060401ボルドー01



【続き~♪-----------------------------------------------------------------】

■ボルドーにて その2
まずはお船の改造を^^
なぜかといいますとそれは・・・・・・、
060402ボルドー


















■ボルドーにて その3
エレナ社製・完全受注ハンドメイド・名匠&ノーマルヴォルカン砲8門×4砲 @ё@
さらにミトンもおまけに^^
商会管理局、出展品を探してみるもまったく見つからず。
ものすごく相当レアのようです^^;
060403大砲0


■ボルドーにて その4
エレナ・パカプカさんと記念撮影^^
小麦色の肌にチョコレート色のロングドレス、金細工装飾品の組み合わせが素敵です^^
新スク(新スクール制服)もいいですね~
なんといっても・・・、(これ以上はセクハラになるのでW
大砲、ありがとうございました^ ^ゝ(敬礼
これで、某野望に向けて一歩前進です(゚ё゚)ノ
060404大砲を積み積み~、

■所持品※別撮りしたキャップです
ヴォルカン砲8門は貫通力もさることながら、炸裂範囲、充填速度ともに+1です。
カロネ14門はポチクロさん主催バルシャBC大会にて頂きましたブツです^^
船首像は公式イベントにて。
060405詳細


■カナリア沖にて
モロッコ海賊で試し撃ち。
2門の差ですが、確実に強いです。
白兵に入る瞬間に炎上させられ、船が小さいため炎が船全体を包み込む図^^;
060406モロコ


■(゚ё゚)ゝ (゚ё゚)ゝ (゚ё゚)ゝ
船員たちと船長は、朝日輝く太陽に誓う──
最近、ガッツが足りない
このままではただの『のんびり航海日誌』になってしまう
己に『喝』を入れなくては、
そう、ガツンと!!
060407



















■ガツンと!!
060408決死


























※2009年4月05日(金) 
リアル現在シラクサ沖にてガチンコ対戦中(゚ё゚)ノ
ほぼリアルタイムでブログ更新突入!

挑戦者に「無理」という言葉はない byプロジェクトX




























■そう、世界中の海賊を
敵にまわしても!!































調子にのるなコラァー→ぴぃ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

00:48  |  ■針ノナイ羅針盤【南南西ニ舵ヲトレ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どもー、シツレイしますっ。

結構懐かしいですけど、ボス(缶コーヒー)のCMいいですよねー。
最近では、宇宙人ジョーンズ編の

「このろくでもない すばらしき世界」

のキャッチコピーが大好きです。(CMもw)



あ・・・大航海全然カンケーないコメに・・・。(^_^;ゝ
リリべる |  2009.06.15(Mon) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^

はい、bossシリーズは好きです~。
宇宙人ジョーンズ編のユーチューブ・コメント欄に外国の方の高評価
コメントが多いです(翻訳バージョン)
いい題材がないか、いつも探しています^^
サントリーCMは傑作が多く、選ぶはずが時間を忘れて見ていました^^;

と、実はboss・宇宙人ジョーンズ編の「秋葉原バージョン」の撮影時、
偶然にもその場にいまして、そのときは??だったのですが、TVで
見てすぐに分かりました。(秋葉原、歩行者天国時)
CM内では全員真冬の格好ですが、あのときは半袖の季節でしたね。
フォルダのどこかにそのときに撮った写真があります(どこかに^^;

カンケーないコメントありです~^^
ぴぃ太郎。 |  2009.06.15(Mon) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/98-c6c9cdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |