07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.05.28 (Thu)

挑戦者たち・・・・・・

ネガティブハートにロックオン!(二度目)
密閉式の本棚にちょいとお香を置いておきますと本に香りが移り、開けたときに
ふわっと広がる悦にうっとりの管理人です、こんばんは。

大海戦、地中海内でしたので初めて戦闘しているところを観戦できました。
すごいですね~。
私も参加したくなりました。
ので、今後参加できる機会がありましたら参加したいと考えています。
もちろん小型船クラスです^^

特殊造船、ジョイントビルドを初めてネットで見たとき、
「小型船もできるのね。これはやるしかない(゚ё゚)ノ」


【続き~♪-----------------------------------------------------------------】

武装コグに







タイトルは
プロジェクトX・挑戦者たち
「武装コグ・ジョイントビルドへの道~」

風のなかのすばるぅ~♪ 砂のなかのぎんがぁ~♪
「ぴぃ太郎。は静かに言った・・・・・・。必ず成功させましょう──」
「船員と船長の心は、ひとつになった──」

つばめよぉ~♪ 高い空からぁ~♪ 教えてよぉ~地上の星を~♪
キマッタ。
























1分で夢、ついえるorz
武装コグにはできないのね・・・・・・。
「なら、一番弱そうな小型船にジョイントビルドを・・・・・・、フリュート!?。聞いたことも
ない船・・・・・・、砲室24門!」
全然大型船ぢゃないですか(-o-;)
武装コグからすればありえない強さ。
一気にジョイントビルド熱、冷める。
私は基本的に、自分より何倍も強い船に噛みつくパターンが好きなのです。
はい、B鯖中、武装コグlove★☆は自称一番と自負しております(゚ё゚)ノ
さらに言えばE・N・Z・B鯖群の中でもトップスリー!?に入ると思っております。
もし、私以上に武装コグへ愛がある方に出会いましたら・・・・・・、



















潔く乗り換えましょう(゚ё゚)ノ




テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

22:09  |  ●つながる世界【DOL編】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/94-bb2f2a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |