05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

針のない羅針盤 【南南西に舵をとれ】 長い一日

思い出す 鎌倉ぶらり ひとり旅 濡れる紫陽花 明月院

■リス銀前にて
リス銀前、大噴火です。
ほかにも鉄板、プライベートファーム品や予備帆10枚、ほか。
052201リス銀前


■買い換え
西アフリカの旅でボロボロになった装備の交換です。
052202




【続き~♪-----------------------------------------------------------------】

■セビ銀前にて
こちらも大噴火です。
ほかにもアルケプス銃や大砲、交易品を大量にゲットです。
ド新品船首像キター。
052203像


■セビ銀横にて その2
【左】
ほぼ新品に近いグローブを入手。
【右】こちらはもう一体の別キャラで、同じ日の内容です。
カロネ砲14門×2コ 圧縮鉄板あたりを×2枚 ほかにも様々なブツを^^
両キャラともに大噴火でしたo(^▽^o)(o^▽^)o
052205


■マル銀横にて
断片の地図は西アフリカのNPC海賊から。
売り払った総額が300,000Dで、売らずに装備した物を抜いた結果です。
航海人生で記録的な一日です^^
052204


■カナリア沖にて
【左】
轟沈
【右】別海賊に再挑戦^^ノ
052206モロッコ、次

■カナリア沖にて その2
再び轟沈><
052207カナリアス


■カナリア沖にて その3
強襲です。
32VS13 ガチンコ勝負。
勝つ!
052208カナリアスがちんこ


■装備品
西アフリカの旅の影響、装備品ボロボロ(/ё\)
新しい大砲、もちろんヴォルカン砲6門^^ノ
三度カナリアス海賊を襲うも轟沈・・・・・・。
052209耐久度


■サロニカ発見
カナリア沖から東地中海へ
フランスイベントを進めるためヴェネチア、またはスキル習得のためアテネ帰港のどちらかのときに
サロニカへ行く。
黄昏の街並み。
052210サロニカ


■サロニカにて その2
試練航海人生について考える。
疲れた
052211

船が船だけに、マルセ~ヴェネ間往復航路は一時間ちょっとになります。
ということは笑点が始まり終わり、トコトンハテナの放映中に戻れる時間です。
街より物資補給&戦闘ちょこちょこのみで^^;


生と死の混在する一日でした。
←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

01:13  |  ■針ノナイ羅針盤【南南西ニ舵ヲトレ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

街中サルベマイスター様へ^^

こんばんは^^

いや~、凄まじい釣果ですね~ まさにマイスターww

しかし、私の琴線に触れたのは別なところ・・・
①2時間30分のローラー作戦←そんな長時間耐えられませんって^^
②カナリア沖モロッコ海賊との戦←一隻撃沈させてるのが凄
③装備品頁のカナリアス海賊との戦←一隻撃沈させてるのが凄

ぴぃさん、大きな船操ってみたら?海事で余裕で食っていけるんでない~
(モチしないのは解ってますが・・・)
ケイジュン |  2009.05.27(Wed) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^

はい、自称街中サルベマイスターですw
2時間30分のローラー作戦は、たしかチャットをしながらまったりです。
というのも、総合計名声6500で西アフリカ入港許可証切符を手に入れ、
次の南アフリカ入港許可証に必要な7500を貯めるべくその準備ですね^^;
相当の数を引き揚げましたW

モロッコ海賊類はガレー船海賊と違い、群れをなして襲ってくるので、
コンボの攻撃が痛いですね^^;
武装コグの限界ですね。これ以上のクラスの船にはまだ勝てないです^^;
分かってらっしゃるW
はい、モチしないですわ~。
ぴぃ太郎。 |  2009.05.27(Wed) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/93-f26d23b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
