07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.05.13 (Wed)

針のない羅針盤 【南南西に舵をとれ】 休息

■サントメ発見
注目するところ→Say
です^ ^;
051301サントメ


【続き~♪-----------------------------------------------------------------】

■サントメにて
青い空、生い茂る緑、小麦色の大地、いい村です。
051302サントメ


■ギニア湾にて
サントメから10日後、ついにプライベートファームの島を発見です。
周囲の地形を測量して現在地が調べられる測量を持っていないので、地図と方位の角度を
調整して進みます。
雨のときに水を確保できる調達も取得していません。
そのため、確実に食料内に見つけることが絶対条件です。
釣りスキルはあるのでパンはなんとかなるのですが^ ^;
051303PF


■プライベートファーム
みなさんにご挨拶です。
はぁ、いいところですわ~^^
051304PF


■プライベートファーム その2
^^
051305PF


■プライベートファーム その3
人生に疲れた心を癒してくれるでしょう。
051306PF


■情報
総合計名声6500で西アフリカ入港許可証を手に入れるも、その後の戦闘で減らす・・・・・・。
貧乏からは脱出ですね^^
051307情報メイン


■情報 その2
いつもながら見事な育て方です^ ^;
銀行前も探索スキルの経験値導入、お願いしたいものです。
生産や交易不可ですが、酒宴をR3まで上げてます^ ^;
一見地味ですが、保管R2 500/800は私の集大成といっても過言ではありません。
拿捕のみでここまで上げています。
051308情報スキル
習得、または必要とするスキルがないため、習得数26/28というのは、秘密です。


■船情報
大砲残りの命、三分の一。
像はまだいけますね。
帆が・・・・・・(-o-;)
051309情報船


■黄金海岸沖にて
寝そべりて 腕をまくらに 三日月よ 照らせよ照らせ わが道と夢  
051310

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

22:06  |  ■針ノナイ羅針盤【南南西ニ舵ヲトレ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

完全受注生産

ヴォルカン砲8門×4基が出来上がっております^^
都合の良い時にご連絡下さい。

それと、回避と水平射撃のスキル取得をされてみては?
エレナ・パカプカ |  2009.05.15(Fri) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

ども~w

こん~(^ω^)

ぴぃさんのスキルを拝見すると、水平がないのは致命的だよ~
戦闘には水平射撃不可欠だからね~エレナさんの言うとおり回避も取って…
「弾道・水平・回避」序盤はこれでばっちり(^ω^)
もう少ししたら貫通や速射に手を出すのもいいかもw

少しだけどアドバイスしてみましたwまあ、参考してもらえるとうれしいかも(^ω^)
ジャック=スパロー |  2009.05.15(Fri) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

エレナ・パカプカさん、こんにちは^^
一昨日は、ありがとうございました。
このB鯖のなかでもヴォルカン砲8門はかなりめったにない、
珍しい逸品ですね。
コメントタイトルにもありますように、完全に受注生産です。
バザーでも商会売りでも見たことないですから^ ^;
これで、武装コグの力を最大限に発揮できます。
ありがとうございました(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

回避と水平射撃の両スキルは欲しいのですが、街の許可証が
まだとれなく、まだまだ当分さきになりそうです^ ^;

ジャック=スパローさん、こんにちは^^
上でも書きましたが、無い理由はそういうことです^ ^;
回避と水平のカリカットとアデン、いつになるやら^ ^;
ので、名声上げに必死な感じです。
回避はブーストで少しばかりアップしていまして、速射はとろうか
と考えています。
ぴぃ太郎。 |  2009.05.17(Sun) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/85-58d67701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |