05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

誰がために鐘は鳴る 【上級学編】 死して屍 拾うものなし

やわらかい 筍飯に もう一杯  
※筍飯→たけのこめし

■パルマ沖にて
オラン海賊第二艦隊と激突。
容赦なくお尻に突っ込みます(゚ё゚)ノ
0423制服06

■パルマ沖にて 
20台船員でしたらなんとかなりますが、40台はきついです。
危険と判断したら即撤退です。
0423制服07

■パルマ沖にて その2
【左】白兵戦から逃げるも、敗北。
【右】近くの私掠艦隊を襲うも返り討ちに(;ё;)
またやってもーた・・・・・・
0423制服08

■リス銀前にて
パルマで購入した変な帽子を装備中(;ё;)
初バザーに挑戦しました。
マディラ沖で倒した海賊からの戦利品、紋章を売りました。
背中を向けています方が購入><
初めてのバザー、楽しく&無事に売れてほっと一安心です^^
その勢いのままリス銀前にて。(゚ё゚)キター
0423制服10

■リス銀前にて その2
リス銀前でのサルベージ成果により制服、制帽を購入><
総資産きついですが、服が着れたのでよしとしましょう。
0423制服12

■ボルドー沖にて
息抜きにフランスイベント進めるためボルドー沖に向かうも、返り討ちに。
で、毎度のこと、天竜の像死亡
たしか沈まずに撤退したはずです(;ё;)
0423制服14

■ボルドー沖にて その2
なぜか一部のみ有り。
なんといいますか、グダグダです。
弾道学、いまだにR2です。理由→撃つ数が少ない。
応急処置、いい感じです。
0423制服16

■パルマ沖にて その3
捕捉→敗北
捕捉→敗北
0423制服20

■パルマ沖にて その4
ワタクシの戦い方
突撃スキー
0423制服24

■パルマ沖にて その5
ワタクシの戦い方:白兵戦→鉄砲で脅す→自分も減らすが相手も減らす→撤退→
外科医術で戻す→再白兵戦→ループ
無茶苦茶のように思えますが、ここまでしませんと勝てません><
0423制服23

■パルマ沖にて その6
倍以上の相手に挑むわけですからリスクは承知の上です。
メリットとして、治療関係のスキルがいい感じに上がります。
0423制服21

■パルマ沖にて その7
キャプにないぶんを含め10回前後沈む・・・・・
0423制服22

■パルマ沖にて その8 →チュニスにて
はい、無理です。
依頼破棄
0423制服26

■チュニスにて
あふ。
0423制服28


■記録にありませんが、借金になる前にローンのほう完済しているはずです。
(お一人の方に)
その節はありがとうございました(TёT)ノ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

20:08  |  ■誰ガタメニ鐘ハ鳴ル【上級学編】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/74-efaa0662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
