08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009.04.23 (Thu)

誰がために鐘は鳴る 【上級学編】

昼下がり 春の香りで 寝落ちかな

■前回のあらすじ~
卒業試験お替わり九杯目まで到達するも、金欠になり一時中断。
★4の仕事を請け負い達成、しかし帰り道に大砲死亡><
借金返済予定狂い、返済に目処たたずローンについてのご相談tellを。
未知の領域★5のクエストを請け負うも轟沈ばかり。
制服も死亡(-o-;)
なんとかクエスト達成。
三歩進んで、五歩下がる・・・・・・(TёT)
-----------------------------------


■シラクサ沖にて「幼女の手紙」クエスト達成、アムステルダムへの帰り道~
船員が続々飛び込む→耳栓を使わなくては(汗々)
付近を航行していたカモネギ海賊を襲う→敗北。
「船長~、飛び込んだ船員たちの仕返しですぜ!」(`ё´)ノ (`ё´)ノ (`ё´)ノ
反論できず。
0417セイレン01

■アムステルダム、海事ギルド
★4つの仕事請け負う→沈み×2回。
0417アムス賞金首02

■アムステルダム、海事ギルドその2
銅張り武装コグ、ぴかぴぃか号の出番です。
戦闘キャラベル!?×3隻の見事な艦隊運動になすすべもなく海水を飲む。
キャプ画像ありませんが4回目にて達成。報酬額33,000Dでは純利益は微々たるもの。
戦闘名声分を考えますと赤字ですね(-o-;)
0417アムス賞金首03

■アムステルダムからの帰り道、ボルドー前にて
フランスイベントです。
0417婦人04

■アムステルダムからの帰り道、ボルドー前にてその2
wikiによりますと、敵方:強襲用ガレー1隻、ガレー2隻 味方:ガレー1隻、軽ガレー3隻
完全に外野から応援状態(-o-;)
応援虚しく沈んでいく味方船(;ё;)
0417婦人05

■アムステルダムからの帰り道、ボルドー前にてその3
街が目の前なので敗北しても楽です(;ё;)
銅張り武装コグでも歯も立たず(-o-;)
4~6回沈む→無理
0417婦人06

■マルセイユに帰宅
マル銀横で泣く シクシク・・・・・・
★3のしょっぱい仕事を請け負う。
もちろん勝利。
0417婦人07

■一人ジェノスク!?
再度★5の大きな仕事を請け負う。
少しでも早く借金返済のためリスクは承知で。
オラン海賊第一艦隊と接触&激闘中。
寄ってたかってボコられる><
0417婦人08

■一人ジェノスク!?その2
怒号飛び交う洋上、気合いでオラン海賊船を一隻ずつ沈める!
40船員の猛突撃を紙一重で交わす^^;
奇跡の一発勝利
「やりましたぜ、船長!!」(TёT)ゞ (TёT)ゞ (TёT)ゞ
0417婦人09


嘘のような本当のはなし
このときの私、制服以外を着ることなんて考えもしませんでした。
制服がなければ違う服を購入して着ればいいだけのこと。
いま思うと不思議です。
なぜ、衣服を道具屋で買おうとしなかったのか・・・・・・

マル銀前で拾った、お知り合いの方が捨てたアジシェを着用していたことは
あるのですが、自分で払って買ったことないです。
このアジシェにはものすごくお世話になりました。中級学校卒業もこれで^^
11111

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

13:21  |  ■誰ガタメニ鐘ハ鳴ル【上級学編】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/67-e43df6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |