05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

誰がために鐘は鳴る 【上級学編】 混沌とする世界 

戦争と賞金稼ぎとどう違うの?
そりゃあ戦争で稼げる奴は悪党さ
賞金稼ぎで稼げない奴は能無しだ

・紅の豚

震える背中のマティアス教官に一礼をし、中級学校を去る──
あまりにも長い長い中級学校生活。
いつしか船員たち、船長は成長した。
「船長!、ここはひとつ腕試しにいきましょうぜ」(゚ё゚)ノ (゚ё゚)ノ (゚ё゚)ノ
大金、名声、経験、そして勇気を手に入れた私たちに怖いものなど、なにもない──







■カリアリの沿岸にて。
境界線にたどり着けず沈み(TёT)
手に届くところまで38度線が・・・・・・
0320バルバリ敗北


■再挑戦
小さいほうのガレー船は沈めるも、またも敗北 (TёT) (TёT) (TёT)
戦闘日数、15日^^;
0320バルバリその二

■再々挑戦
勝利
0320バルバリ勝利


■詳細情報
冒険、交易の名声、じり貧^^;
ヴォルカン砲4門、限界まで使用^^;
0320詳細情報


■まとめ
・ガレー船二隻沈めるのに30日前後
・バルバリア海賊=ババリーンガレーと勘違い^^;
・ババリアンガレーよりひとつ!?格下のガレー船とこの時点では気づかず^^
・装備品の消耗激しい
・成長した点として、足が遅いためクリティカルヒットを出さないと拿捕される場面で、クリティカルヒット率が高くなってきたこと。


教訓
沈んだ数だけ強くなる──
です(゚ё゚)ノ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

11:00  |  ■誰ガタメニ鐘ハ鳴ル【上級学編】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/47-5f0ca143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
