09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.10 (Sun)

西アフリカの海は、とてもしょっぱいですっ。

普通の会社員ですが、施主でもできる範囲で家作りに参加して分かったことそれは、夏に建築すると精度が落ちる──ですっ。コンバンハ。
木材の収縮率や建材へのダメージ以上に、作り手(大工さん)への負担が大きいのですよー。続きは後日。


で、西アフリカの海水は──。



【続き~♪-----------------------------------------------------------------】



■EUへ帰宅途中その1
001.jpg
最初の発声は、
「キエー」

■EUへ帰宅途中その2
002_20160710213005627.jpg
ポイントは、
私が攻撃側ですっw

■EUへ帰宅途中その3
003_20160710213003921.jpg
目標、1分くらい戦闘。
がんばって20秒くらいはもちたい。
そして現実は──^^;


■EUへ帰宅途中その4
004_2016071021302895b.jpg
今年中で最高の奇跡の一枚www
高レベルになりますと自分で着火できるのですね^^;
自分の姿が見えないという・・・w

■EUへ帰宅途中その5
005_20160710213001be0.jpg
カンツォーネさんと別れ、気がついたのですが、




これって、




まさに、





当たり屋@@;

しかも、

かなり、たちのわるい当たり屋www

ほぼ底に近い状態から、MAXにまで上げてもらいました^^;
直すお金なんて、あるわけがない・・・^^;
カンツォーネさん、まさか西アフリカで当たり屋に出会うとは・・・w

カンツォーネさん、その節はありがとうございました。( ´ ▽ ` )

21:53  |  ●つながる世界【DOL編】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/445-6409ac3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
