06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.05.25 (Wed)

ギリシャ人とケルト人の間の子・・・。

固定資産税の通知が数日前に届いた管理人です、コンバンハ。

自分でできる範囲内(節税対策)で家を建てたので、6万円を切りました(家屋&土地)
ちなみに、トイレに手洗い用水洗ボウルを付けると、固定資産税の対象になります。
トイレと一体型の手洗い水洗は対象外です。
掛け軸や、生けた花を花瓶を飾る、床の間も固定資産税の対象です。
ドアホン一個にもかかります(カラー液晶、白黒液晶でも差が生じます)
なんだかなぁー。

で、

ネット上情報の、
足の指の形で自分のルーツ
で、
私は、ギリシャ人とケルト人の間くらいでした。
ケルト人よりかなーと。
きっとご先祖様が、スループに乗って日本まで・・・。
>ケルト人がルーツ、現在で言うフランス北東部あたり)
やっぱりwww

ゴリゴリの日本人なのですけどね。

←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

22:52  |  ●つながる世界【リアル編】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/436-7caf526f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |