10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.10.21 (Wed)

以前どこかで読んだ外国の人の考えが理解できました、今日。

毎年、毎年この次期になるとサンマの記事を書く管理人です、コンバンハ。
テキトーな記事なのでテキトーにスルーしてください。


■10月21日(水)フジテレビにて心霊現象&UFO特集。
20151021001.jpg

20151021002.jpg
タイトル→以前どこかで読んだ外国の人の考えが理解できました、今日。
どこかの記事で読みました。なぜあれがあるのか理解不能とのこと。
私も今日、テレビ出演者の人の表情表現がメリメリに目障りに感じました。
久しぶりに観たテレビにて。

心霊現象の部分はかなり信憑性の高いものばかり。
されどちゃかすような雰囲気があり、小一時間で切りましたと^^;
中学生の頃、ムーミンの私としては、もっと真剣に取り組んで欲しいですと。

今一番マイブームなお酒。
ウイスキー+ミルク=カウボーイ・・・。
アルコールに弱い人ですと死人が出てもおかしくない組合せ^^;
アルコール度数、40度のお酒を1:3~4で割っただけの飲み方。
いくら飲みやすいとは言え、一気に飲めば酔っ払っちゃうので気を
つけなきゃいけません。(水割りで1:3だと結構きつめ)
酔いますわー。
( ´ ▽ ` )ノ オイシイ・・
21:58  |  ●つながる世界【リアル編】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/424-98d4de37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |