07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.10.07 (Wed)

すっかり秋・・・

コンバンハ。

すっかり秋ですね。
ものすごく放置プレイを^^;
いろいろありまして^^;
↑のなかに、とあるゲームにはまりました。
20150107002.jpg
洋ゲーのオンライン対戦で、DOLでいうところの、ひたすら大海戦w
で、お腹一杯になりやめました。
たえず課金をしていかないとキツイ・・・。1000円程度でやめました。

ほかにも、FXでちょっと、痛い目を見るも今年プラス数万円程度まで戻したとか・・・。

なんといいますか、ほのぼのDOLで航海できるということは、幸せなんだなーと。
つくづく思いました( ´ ▽ ` )ノ

まぁ、ほとんど放置プレイですが、今後ともよろしくお願い致します。



←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

21:56  |  ●つながる世界【リアル編】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

三つまとめて良いとこ取りみたいなゲーム

最近アサシンクリードユニティにはまってDOLのIN率下がってました。
DOL+アサシンクリード+シムシティの良いとこどりしたような
ゲームがしたいもんです(^_^;)
月一家 |  2015.10.15(Thu) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~。

>アサシンクリードユニティ
フランスということはマルセが「潜入、暗殺、逃走といったアクション・・・」
銀行前が血で血を洗う戦場と・・・。
マルチプレイが面白そうです。

>DOL+アサシンクリード+シムシティ
廃人養成ゲームですねw

DOL+シムシティはすでにw

ぴぃ@管理人 |  2015.10.17(Sat) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/423-8d1a7ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |