07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.08.15 (Fri)

TVはあまり観ない私ですがこれは面白いです。

暑い日が続いていますね。こんばんは(適当

■テレビ東京:家、ついて行ってイイですか?

20140815家
簡単に説明しますと、終電を逃した人の家に取材にいく──。
たまたま付けたTVで、これはという番組に出会えました。
よくある過剰な編集や、出演者の暑苦しいコメントもなく、簡素な作りがいいですね~。
私は好きです。
様々な人の人生がリアルに。

どこかで読んだ記憶があります。
その人のことを知りたいなら、冷蔵庫の中を見せてもらうといい。
でもその場所は、なんとかかんとか(たしか大切なことを言っていたような・・・
冷蔵庫の中、見放題w

と、様々な人のリアル生活が感じられるのもいいです。
次回もまた観ようと思う。

まぁ、酔った勢いでの突撃取材!?感はいなめませんがw
←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

22:34  |  ●つながる世界【リアル編】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/405-e84fb4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |