09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.10 (Thu)

4→2

ただいまリアルタイムにテレ朝の信長のシェフを観ていますー。
コメディーだったのですね^^;
私のPCのなにかの引っ掛かりにより、バグが発生します^^;
『新しく記事を書く』のページにです^^;FC2ブログを使っている方なら分かるかもしれませんね。思いっきりバグ発生中(結構な頻度で^^;
20140709.jpg

こんばんは。
※ここまで挨拶。

で、


【続き~♪-----------------------------------------------------------------】

統合後のDOL公式サイトのBBSの国別掲示板がいろいろな意味で目が離せられない
感じです(あくまで個人的な意見。

国別書き込みに様々なご意見。
あちらを立てれば、こちらが立たぬ。
こちらを立てれば、あちらが立たぬ。
鯖間、国間、を考えればいろいろな意見が出ることが普通なのでしょうねー。
4鯖頃の親密度がありますし。
うーん、言葉を選びますわー^^;

個人的考えは、完全に空気になったオスマントルコを盛り上げては?
大海戦の参加ご案内しか書かれないというのは、どうなのよ。
オスマントルコ盛り上がる→地中海内に航海士さんが増える→地中海内国ウマーw
ですっw

で、テレ朝のドラマ『信長のシェフ』佳境、主人公の目の前、重要な情報をもっている女性が
ばっさり切られ、数十秒後「人の作った料理美味しいー」って・・・。
人の死に目より、料理の出来具合いが大切なドラマのようです。
次はないわー。

22:05  |  ●つながる世界【DOL編】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

数年ぶりです。

ふと、大航海のことを見ていたらピィさんのリンクを見て昔の記事や過去の出来事を振り返っておりました。

厚かましくもコメントしてしまって申し訳ありません。
以前、引退のつもりでフレを一方的に消してしまってすみませんでした。

ブログを見て4年前と全く変わらないピィさんがとても懐かしくなってしまい、
コメント致しました。

年数というのはとても早いですね。僕も20代入ってあっという間に3年です。
身の回りの変化にも困惑しながらも今を生きております。

ゲームはもっぱらドラクエ10です。
大航海はしばらく遠くから見ているつもりです。

すみません、すごく懐かしくなってしまったのでコメントしてしまいました。
リンクもそのままでしたので、ただただ感謝したいと思います。

これからもちょくちょく覗きにきますね。

時節柄、お風邪など召されないようお気をつけ下さい。
長文失礼致しました。

※因みにコメントがこの時間になってるのはサッカーのせいです。あしからず。
テオ・パオ(元バルトだった人) |  2014.07.13(Sun) 05:15 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです、こんばんは^^

もう、あの頃から4年もたったのですか・・・。早いものですね。
以前、ブログを拝見し引退されたことは存じておりました。
B鯖→N鯖へ移住したためBキャラではほとんどinしておらず、
N鯖でまた最初から育てている途中ですw

リアル生活は大切です。
テオ・パオさんの心の思うままに行動すると良きかなと^^
リンクはそのままにしておきますね^^
コメント、ありがとうございました^^
これからも覗きにきてくださいw

あの頃とキャラレベルが同じ程度の私ですw
非商でやってますw

酷暑の折、御自愛くださいましな^^
ぴぃ |  2014.07.13(Sun) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/401-49c20d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
