05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.08 (Sun)

心霊体験。

本日、危険物免許の試験が終わり、ほっと一息の管理人です。コンバンハ。
やっと解放。


で、半月前くらいに「たぶんあれは幽霊だろうな・・・・・・」を見ました^^;
あきらかに人が立ち入るような場所ではない、ゆるい右カーブの左側、ぼんやりした黒っぽい
影!?が視界に入りました。
1秒にも満たない時間。
それだけですが、初めての経験。
なにかの見間違いかとも思いましたが、やはり・・・・・・。

どこかで読んだのですが、ダム近辺はヤバイのがいるから近づかないほうがいいとか^^;
近年、動画や写真に心霊体験が映り込む事例が多いのではと思います。
理由は二つ、手軽に機材(携帯電話、デジカメ)を持ち運べるから。
もう一つは、以前に比べその機材が高性能になったため。
ではないでしょうか。
ユーチューブで見る心霊体験動画は、別格ですね^^;
ユーチューブつながりで私のお気に入り動画を。


■私の一番のお気に入りの動画ですw

何十回も観ていますwww
かわぇぇ( ´ ▽ ` )
←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

23:04  |  ●つながる世界【リアル編】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/396-a0ee0bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
