10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.04.21 (Mon)

顎、痛い・・・ -その2-

コンバンハ。

顎関節症でした^^;
で、専門医のお医者さんがいるところを見つけていってきましたと。
数日後、MRI検査をして治療の進め方を決めるとのこと。
「マッサージしてねー」
ということでいろいろやってます。
かなり痛みもなくなってきました^^
口も以前より開くようになりました。
けっこうなる人が多いそうです。

で、
会社に、顎を痛めた!?同僚がいまして、大きく口を開けると、手をつかって
戻さないと、戻らないという人がいます@@;
外れたままになるとか。ヒィェ・・・・・
それを聞いて慌てて専門医を探しましたとさ。


重要→みなさんも姿勢を良くして航海をしましょう > <
20:46  |  ●つながる世界【リアル編】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/393-0cf36d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |