10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.04.01 (Tue)

マルセ←→ロンドン、往復40分。

あまりにも大量にネットショッピングをしたら、なにを注文したのか忘れた管理人です、コンバンハ。

家を作っている都合上、必要な道具や資材を大量に。
家作りは額が大きいですからね~。

■ロンドンにて。
0401うさ
ほとんどイベントに参加しないため、なにかの公式イベントかと勘違いをw
まったく気づきませんでしたwww



【続き~♪-----------------------------------------------------------------】

■(´・ω・`) ショボーン
0401けいきゃらっく
あと少しで買えます ><;
※けっきょくこのときは買わずに資材に。その後、買う^^;


■オポルト銀行前にて。
0401ぎんこう01
全財産を下ろしてなにを買うのかといえば・・・・・・



















■使えるスキルは高めです。
0401ぎんこう02
お腹一杯ご飯が食べたい(´・ω・`)ショボーン

まさに、ひもじい時のまずい物なし

【ひもじいときのまずいものなし】
※空腹の時は何でもおいしく食べられる,ということ

船員「船長ー、たまにはマグロのオリーブステーキ食べたい・・・」
ぴぃ「すまぬー」
20:52  |  ■死シテ屍 拾ウモノナシ【非商人編】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大イベント間もなく終了 いそげ~~~

ユーザーの一大イベントとも云える鯖統合
間もなくキャラ移動登録の締め切り 5月12日が迫ってますよ。
早く顎を直して帰って来てね(^^ゞ。
月の泪 |  2014.05.12(Mon) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^

お久しぶりです^^;
私事でいろいろとあり、なかなかinできない状況です^^;
顎は、薬を処方してもらいました。
MRIの結果、大丈夫でした。

今日、少しinしました。
メール、ありがとうございました^^
メリメリ加入申請にびっくりしましたw
ぴぃ@管理人 |  2014.05.20(Tue) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

めりめり 6番館死守

大事に至らずに何よりでございました。
6番館死守のため、めりめり・・・・
6月15日が過ぎたら、ごっそり休止に入ります
N+Zで6番目になる様に納品調整中であります(^^ゞ
必要な時は納品お願いしますのでよろ~~~
月一家 |  2014.05.20(Tue) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^

6月はDOL全体でいろいろありそうですね。
納品調整、了解しました^^
納品でマグステは楽でいいですねw
ぴぃ@管理人 |  2014.05.21(Wed) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/389-d844db73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |