08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.03.24 (Mon)

そういえば・・・・・。

コンバンハ。

さして気にもとめなかったのですが、街の中で雨が降ります。
雨が降るとなにかあるのでしょうか?

ただの演出とした場合、雨に濡れながら店主たちは店先に立っているので
すね > < カワイソウ・・・・・・
雨が振ると店の中に雨宿りに行く──そのくらいの演出があるといいかなと。
ただ雨が振るだけという演出、逆に変では?


DOLがもっと盛り上がるような、なにか一発逆転ホームラン的なものはない
かと、日々考えています。
ちょっとしたことですが、ワールドチャットもスクチャのように、誰が入室
しているのか分かるようにするべきでは?
名前と国籍だけでいいと思います。
発言をしたいけど、誰が聞いているのか不安──そう思う人が多いのではとー。
航海士と航海士をつなげる世界観をもっと出していいと思う。

さて寝ます。グウ
21:55  |  ●つながる世界【DOL編】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/387-68b29d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |