06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.03.06 (Thu)

波瀾の五月以降に思いを馳せる

コンバンハ。

■おもいをはせる【思いを馳せる】
遠く離れているものごとについて,いろいろと想像し思いをつのらせる。 「ふるさとに-・せる


で、どの鯖とどの鯖がくっつくのでしょうね~。
鯖にも独自色のカラーがありますし、水と油的な雰囲気、または国家同士のパワーバランス、国内部での方向性(どの国と良好なのか、敵対なのか)
ほかにもいろいろとありますね^^;

あくまで私の意見ですが、フランスは大丈夫な気がしますw

理由は、

なんとなくw


変な航海士さんも一人くらいしかいませんし(私w
まぁ、なんとかなりそうでは~。オフランスは( ´ ▽ ` )ノ



どの国でも、ないといいなと思うことは、

派閥争いですか^^;

そのパワーを大海鮮にぶつけるのですっ。

「ヘイ!、海鮮丼お待ち!!」
←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

22:07  |  ●つながる世界【DOL編】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/383-c1c17ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |