06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.02.05 (Wed)

ボルドーの波止場にて。

寒いです。
こんばんは。

■地中海にて
20140204001.jpg
非商人キャラのため、警戒スキルが習得できなく襲われますっw
それも船をぶつけてきます。
まぁ、よくあることです。

いまのキャラ成長は・・・・・・、



【続き~♪-----------------------------------------------------------------】

■2014年2月5日(水)時点
20140205003.jpg
昨日、やっとこさリスボンより上の海図がでました。

ので、大学に行けるー。

と思っていましたらスクチャで大学の話しがでまして聞いていたところ、

全レベル5以上が必要!!

だったのですね。アゥーン

■2014年2月5日(水)時点その2
20140205002.jpg
会話に不自由しなくて便利ですっ。


■リアルもこのくらい言語が話せたらどんなに楽しいものだったか──YouTubeより

この動画についたコメントの翻訳ボタンを押したところ以下の内容──。
死亡し、精神は誰の母親についてのこの曲は、彼女が物理的に存在しないにもかかわらず、彼女の子供を見守っている?それが本当なら、これは美しいビジュアルと美しい歌、とても素敵な美しい声.....が歌う美しい物語です....

今日は何かいくつかの時間を読んでいたとき、私はこれに耳を傾けたいとても悲しい、それはほとんどの話ではないの終わったならば、私は泣いたのだろう、私は泣いた

PS:話は非常に、非常に悲しく、悲劇的である:*(


歪んだ茶器を愛でるように、私は不完全なる美を心から愛す。byミス翻訳風


←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

22:44  |  ■死シテ屍 拾ウモノナシ【非商人編】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/379-2f459071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |