07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.01.22 (Wed)

4月1日 拡張パック。

リアルがメリメリ忙しくほとんどinできない管理人です、コンバンハ←小さめに。

公式サイトにて「長期計画」の、
拡張パック第6弾
「Gran Atlas」Chapter 24Astronomy」
が、発売とのこと|ω・`)ジー

去年の年末(12/3)に新パッケージが発売されたばかりなのに^^;
現パッケージを買わなくて良かった──そう思う管理人です。

で、1月8日にも書きましたが、倉庫が一杯なのですけど。イベントアイテムで。
いろいろな物を配りすぎですよ、コーエーさん。





【続き~♪-----------------------------------------------------------------】



で、いまの自分のキャラ&進み度をパッケージ的に言いますと、
El Orinte以前ですw

ちょうどいいのが、クルス デル スールあたりですwww

まぁ、イベントの世界一周すらしていませんがw

※武装コグで世界一周はしました(レベルが低くて街に入れなかったですがw)
















記憶にある日本に行った回数、たぶん2~3回・・・・・・。

はい、全鯖を通して言えます。
地中海ヒキコモリキャラ──ですっ。
←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

22:31  |  ●つながる世界【DOL編】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

一年ぶりに復帰したら
とんでもないことになってましたw
またよろしくです<(_ _)>
なるせす |  2014.01.22(Wed) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

書き込みありです&復帰おめです~^^

はい、いろいろととんでもないことになっていますねw
バージョンも・・・w

海上で会いましたらよろしくです^^
ぴぃ@管理人 |  2014.01.23(Thu) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/376-f2ed7a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |