05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.05 (Sat)

ご利用は計画的に。

こんばんは。

■たしか以前(数年前)は2,000Dくらいまでだったと記憶。
自分のブログのどこかに書いてあるはずです。探すのがたいへんなのでスルー。
100513 214224



【続き~♪-----------------------------------------------------------------】

貧乏な理由は、
その1:学校卒業記念で頂いた冒険用スループのため、交易品量少ない。
その2:冒険交易海事スキルをバランス良く習得したため、交易やりづらい。
その3:低レベルから造船しているため。
その4:自炊ができないため。
まぁ、一番の原因はその3なのですけどねwww
お金貯める→造船→赤字→お金貯める→造船→赤字→お金貯める→造船→赤字→(以下省略
釣りしながらプカプカ浮いているだけでは時間がもったいないので、ちょこちょことガレー船と遊んでますw
地中海内、本気で沈んでいるのは私くらいでしょうw
そう、以前に比べ敗北したときの収奪やマイナス分が、甘くなった気がします。
昔はガッツリもっていったはず。
あとは、もともと交易自体あまりやらない人なので。

で、シップビルド!?、解体!?
もう、またいちから覚える気力も───^^;

■もう、お弁当と消耗品を揃えるだけでカツカツですっ。
生命線は、バザーで買うお弁当w(切実^^;
100513 214149

そう、N鯖にてちょこちょこと。
この鯖はB鯖に比べ落ちてないのですよー。
銀行前にw
B鯖は景気がいい(それもかなり)
←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

22:28  |  ●未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/365-04090998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
