08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.09.07 (Sat)

復帰のリハビリ中。

すっかり秋ですね。
こんばんは。


以前の記事を読み返しましたら・・・・・・、
恥ずかしい・・・・・・w

で、操作を思い出すために航海してます。
バルシャでw
090613 214553

気持ちよく沈んでますw

復帰ということで、バルシャで世界一周中。

カリカットあたりでギブアップ。

難破すれば近くの街に戻れるからEUに帰れる(最後に入った街、パルマ)

合計レベル20以下は、その場で復活(船耐久MAX&船員MAX復活)

えっ。

キャラを作ってすぐにEUを南下したため合計レベル2くらいからスタートw

道具を揃えず、銀行にも寄らず来たため船員の給料も払えず・・・。

そんなこんなで、テキトーに復活プレイしています。
銀行にお金を預けておけば利子がもらえたのに・・・・・・。

で、いま現在、マニラ付近まできました。
もう、ギブアップしてもいいですよね^^;
21:12  |  ●未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/360-d33cee00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |