05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.06 (Fri)

見果てぬ夢~ 【死闘編】 こぼれゆく夢と希望 その九

枝先に 小さい春を 見つけたよ

ガレー三隻、いけるのではと思い襲ってみるも無理。
0306イスラムと

これは絶対に習得せねばと、お金を貯めていました。
60,000は高いです。
ガレー二隻ならいけるのではと襲ってみるも無残^^;
0306外科医術

この時点でのスキル。
・補給
=武装コグのため、補給数が少なく上がり悪い
・救助=以外にも低い
・探索=街なかのみの探索なので、まったく上がらす
・警戒、運用、見張り=たえずこの三つは使用しているため上がる
・剣術、防御=そこそこ
・修理=上がりいいです
・応急処置=右肩上がりの急上昇中→優遇スキルでないのにすでにR3。それだけ・・・・・・
0306スキル一覧
拿捕時の被害を軽減する保管がなぜないのか、
「保管。ああっ、魚を貯蔵しておくところですね」
もっと早いうちに知っていれば・・・・・・(つД`;)

いつものようにリス銀前にて、
0306マインゴーシュ
航海して稼ぐよりも、リス銀前のほうが稼ぎがいいのですけど
安心、安全、食費のみ、これだからさらにLv上がりが悪い──です。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

16:04  |  ■見果てぬ夢~ 【死闘編】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

救助は、俺にとって?最高のスキル

ぴぃ学生~ 救助は使い方によればかなりあがるよ^^ ぴぃ学生が知ってたらごめん^^; 大揺れが起きたときに減った船員は救助で全員助けられるよw 俺の場合、砲撃中心だから外科よりも救助で船員回復するほうが圧倒的に多いよw 白兵するなら外科ももちろん必要だよ^^ それじゃまた~会ったらよろしくね^^ノシ
キラ・バルト |  2009.03.07(Sat) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして、こんにちは^^

はい、救助方法は知っているのですが、船の耐久力が低いため1~3発で沈むことが多く、船員を助ける前に船本体が沈んでしまい・・・・・・です^^;
大揺れのときは、相当ダメージを受けているのでまずは船体修理をしてから浮輪を使ったりして助けます。
応急処置の上がりの良さは、無茶な白兵戦が多いからですね・・・・^^;

ブログ掲載のほう、ブログ時間!?とリアル時間とで差があります。
少し先になりますが、よろしくお願いいたします。(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
仮題名は「2009ロンドンinコレクション」パリコレならぬロンコレですw
ぴぃ@管理人 |  2009.03.07(Sat) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/36-e9bb045b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
