07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.01.09 (Mon)

明けまして おめでとうございます

いつも崖っぷちの管理人です、今年もよろしくです。

いろいろとありまして、DOLから離れています^^;
最後にinしたのは12月の中頃・・・・・・・
今年はまだinしていません。
リアルが忙しく。数日中にinしたいですと^^;

話題変更
すでにご承知の方も多いと思います。
今年の春先に、すごいことが起きますね^^;
DOL話ではないですー。


【続き~♪-----------------------------------------------------------------】

ハリウッド映画の煽り文句風に書けば、

それは、全人類がいままで

経験したことのない、

奴らが来るのです

春の訪れと共に・・・・・・

最強にして最悪最凶

その名は、スギ花粉

気になる速報様

※あくまで私見です
URL先の画像を見てもらえればわかりますが、福島原発爆発直後のゴタゴタに出た放射能を
身にまとったスギ花粉ということは、それはとてもとても濃厚なブツが付着していても不思議
ではないはずです。
TVでもお馴染みのセシウム134、ヨウ素131、ストロンチウム90、プルトニウムなど、極悪系!?
放射能を浴びた杉・・・・・・。
東京や埼玉、千葉で検出されたレベルと比べ物にならない奴らということですよね。
それがスギ花粉と一緒にきたら危険ですね(棒読み

ということで、マスクを確保しました。
花粉対策用マスクとN95マスクも購入したのですが、
「N95マスク」本当に大丈夫か
うーん・・・・・・。
空気清浄機も購入予定です。
あと隙間風の入るところ目張りしないと。

「ぴぃさんは大げさだよー」
そう感じる方がいると思います。
TVや新聞、雑誌でもほとんど騒いでいませんし。
ですが数年前の春に起きた、店先から花粉用マスクが消えたことを思い出せば、またマスクが
買えなくなると考えるべきではと。


あの時はTVで『今年はものすごい量のスギ花粉が飛びますー』
今回は『今年のスギ花粉には放射能が付着していますー』
どちらが危険かといえば・・・・・・^^;
いまの政府、なにか手を打たないと。

■まとめ
1)今年のスギ花粉は一味も二味も違う
2)数年前に起こった、大量スギ花粉到来によるマスク買い占め
3)なぜにこんな大切なことを、政府は正式に発表しないのでしょうねー(棒読み
4)いまの政府・・・・・・orz

去年の夏頃からネットでは書かれていますし、それを政府やマスコミが気づかないわけ
もないですし、なにかのチカラが働いているのでしょうカネー
さらに、関連銘柄が上がっていないところを見ると、世間ではあまり重要視されていない
話題なのでしょうね

単純明快かつ、どう考えても
今年のスギ花粉は相当
やばいでしょう・・・・・・

鼻をかんだティッシュや使用済マスクを捨てたゴミ箱が、被爆するのですね。えっ
ティッシュも売れると予想。


※これを読んで空気清浄機やマスク(ある程度高性能型)を購入されても自己責任でー。
※購入を検討している方は、まずご自分やご家族の分を確保してから『ゲームブログに
こんなことが書いてあったー』と言うといいかもですー。

参考までに
武田邦彦氏のブログ
←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

00:45  |  ●未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/355-f146bae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめteみた.【明けまして おめでとうございます】

いつも崖っぷちの管理人です、今年もよろしくです。いろいろとありまして、DOLから離れています^^;最後にinしたのは12月の中頃・・・・・・・今年はまだinしていません。リ
2012/04/02(月) 12:15:27 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

 | HOME |