08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.11.16 (Wed)

石油ストープ、二週間待ち中……

隙間風 あると便利な 換気かな

石油ファンヒーターから白煙が上がり、不完全燃焼をおこして危うく死にかけた管理人です、
こんばんは。笑えない……w

デザイン・フェスタ34はまったりでした。
11時開場時、木枠にキャンバスを貼り付けてました。ヒドイw
で、お知り合いの方が来たので15時には撤収→海の幸美味しい居酒屋へ→激ウマ→料理が
美味しいと逆にお酒が進みませんね。
料理の味が分からなくなるのがいやなので。

で、現在進行形中なのですが、
石油ストーブ、在庫無し。
2~3週間後に届く予定(--;)

室内、寒いです。
エアコンは気合いで使ってませんw

なんでも電気を使わない石油ストーブが見直され!?、売れているそうです。
石油ファンヒーターやエアコン、電気式暖房器具と違い、石油ストーブは元々売れる商品ではなく、
メーカーもさほど量を作らないところにきて、今年の天災の影響のため、買っていく人が多いとか。
有名大手電気屋を二軒回ったところ、あきらかに作りの悪い格安品は在庫がありましたが、
有名メーカー品は2~不明週間入荷予定でした。
Y電機で「展示品でいいから売って」と言ったところ、「売りません」と^^;

ネットで調べたところ、楽天で安く買えました。
はい、2~3週間待ちで。
グレードやサイズによっては在庫があるのですが、どうしても欲しいタイプが本当になく……。

12月に突入する前に届いてー><

本気で寒いので22時には寝てます。
ノシ

22:30  |  ●未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/350-822ed0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |