09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

見果てぬ夢~ 【死闘編】 こぼれゆく夢と希望 その八

小沢さん その発言は どうなのよ

リスボン沖にて噛みつき。
交易、生産不可の私にとって白兵戦での戦利品は貴重な収入源。
また、修理、手当て関係、白兵関係スキルもあがるため、一石二鳥の獲物です。
10対28と圧倒的に不利かといえばそうでもないのです。
銃撃スキルで脅しつつ戦いますと、勝てます。ただ、こちらも人数を減らしますが。
0304ブヒ001

イベリア海賊と同列と思われるガリシア海賊も同じように拿捕します。
が、返り討ちに^^;
0304ブヒ004

イベリア海賊を襲い、またまた返り討ちに^^;
0304ブヒ002

なぜ敗北するのか
それは、上の写真からもわかるようにともに二隻中、一隻は沈めています。
・白兵で拿捕中に攻撃を受け、船体にダメージを受ける

・一隻は沈めるが、もう一隻の攻撃を受ける(耐久力30のため数ポイントでも痛い)

・修理が少しでも遅れるとそのまま轟沈

・無茶な戦いのため、装備品の耐久度が落ちやすい

・装備品の新調

・稼ぐためにも格上相手に戦いを

・装備品の耐久度が落ちる

・ループ
そうです、これがいつも「お金がない」(つД`;)、理由のひとつなのです
大砲と装備品は2週間持ちません(制服、制帽は持つほうです)

リス銀前、ハムゲットo(^▽^o)(o^▽^)o
0304ブヒ003

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

20:47  |  ■見果てぬ夢~ 【死闘編】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

頑張ってるね^^

ハムうまそうw もうそろそろその船も限界なんじゃない@@; 俺は新造できるけど…新造の場合6割で作れるし、俺はローンおkだからねw100$づつでもいいよwとにかく、格上の相手に挑む場合でも俺が考えるにもし支障ないなら旗付き襲うのも手かも…旗つきの商船は小型でも結構な戦利金貰えることがあるから、それを狙うのもいいかもwそれこそ海賊になっちゃうけどねwww注文の連絡待ってるよw 俺はあるクエでぼこられて今、落ち込んでるとこ;;  重ガレオン…この化け物に乗ることが今の目標だね@@ これが達成できたらしばらくは鋳造修行に専念しないとwそれじゃまた~連絡待ってるよ!w ^^ノシ
ジャック=スパロー |  2009.03.05(Thu) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

茨の海を往く航海者に・・・

船の耐久度もだけど、装備品や船部品とかも改善する余地はありませんか~?
断片地図の買い取りなら相談受付中です~。
アンジェリカ=メル=クロイツェル |  2009.03.06(Fri) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

がんばっています^^;

こんにちは(゚ё゚)ノ
船、限界はとうの昔にきました。
武装コグで上級学校卒業予定でして乗り換える予定はないですねぇ^^;
コグで襲える旗つきは・・・・、きついです^^;
ファーストキャラのほうは工芸の道を進んでいまして、手桶、消火砂、デッキブラシを勤しんで作っています。
マックス200コまで作り『流しの手桶屋~♪』と表示して売っています。

あるクエで落ち込んでいる・・・・
ファイトです(゚ё゚)ノ~ フレーフレー♪
ぴぃ@管理人 |  2009.03.06(Fri) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

長い茨の海を抜けと、そこはさらに大盛りな茨の海が・・・・

アンジェリカ=メル=クロイツェルさん、こんにちは(゚ё゚)ノ
コメントを頂いたのに返信が遅れました。
3分差で、気がつきませんでした。すみませんでした(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

改善する余地、一切合切が改善対象となりそうです^^;
断片地図は、あれ以来入手できませんね。というのも、航海時に釣りをしないので^^;
その前に釣りスキルを持っていませんね。

貧乏も楽しいものです。
小学生が500円を握りしめ駄菓子屋に行くような感覚です。
いかにやりくりをするのか^^;

お会いできましたとき、ローンのほうご返済いたします。
今後ともよろしくお願い致します(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
ぴぃ@管理人 |  2009.03.07(Sat) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/35-1ecf9cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
