05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.12 (Wed)

一年前の──

コンバンハ。

サクッと本題へ。



【続き~♪-----------------------------------------------------------------】

一年前、ブログにて以下のことを書きました。
私なりの結論:なにか手を打ちませんと「減ることはあっても増えることはない」です。
いままでと同じような「アップデート」ばかりやっていても、会員さんはついてこない……。
コーエー「新しく開発するにはお金が必要なんじゃー!」
なら、期間限定で+300円値上げや、そういった理由を説明した上での期間限定課金アイテムの導入。
「~という改善、商館増やし、グラフィックの向上、ほか、どうしてもやりたいので、ご協力お願い
します<(_ _)>」ときちんと説明をして頂ければ、会員さんも対応が変わると思いますね。
↑あくまで、私の妄想です。

復帰でござる2010年10月25日(月)

で、
公式サイト・開発チームDelfinより
これを受けて、2012年春に予定しているアップデートにて、アイテム保持における容量不足を解消するための機能拡張(無償)を計画しています。
しかし、全てのお客様が対象となる容量拡張については、ゲームデザイン上の影響やサーバー負荷の検証に時間を要するため、Chapter 3での導入が困難でした(※)。また、無償分の拡張でご満足いただけないお客様に対しては、サーバー負荷の上昇に対して応分のご負担をいただきつつ機能拡張を行うのが適切と判断したことから、有料のオプションサービスを先行して導入することといたしました。
※オプションサービスの場合、利用者がある程度限定されるため、サーバー負荷の軽減が図れることからChapter 3での導入が可能となります。


はい、説明は大切ですー。
コーエーさんがこれを見て書いたなんて思っていません。
が、フフフッ( ̄ー ̄)

ちなみに、このブログを公式サイトのファンサイトリンクに申請したことがあります。
審査で落ちましたwwwwwwwww




と、もう一点。

私は公式サイトの掲示板には一回も書いたことがありません。
それ以前に、ログイン・プロフィール登録をしていないので書き込みができません。

なぜ大文字で書いたかといいますと、私の文体の雰囲気に近い文章がありましてw

※ぶん‐たい【文体】2 その作者にみられる特有な文章表現上の特色。作者の思想・個性が文章の語句・語法・修辞などに現れて、一つの特徴・傾向となっているもの。スタイル。

はい、私の書いた文章をそのまま書いてもらってもけっこうですw
ほかの方に影響を与えている!?ブログ、ということでしょうか。
載せた方はフレの方に「面白いブログがあるよ」とオススメしてくださいwww

それと2ちゃんねるのほうも読みはしますが、投稿はしませんね~(こちらもこのブログ経由!?と思わ
れる節の情報が書いてあったので。IR情報うんぬんについて書いてあったことがありまして)

※あくまで私個人の妄想なのでテキトーにスルーしてください。
←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

20:00  |  ●未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/343-98f99ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
