04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.08.08 (Mon)

人体練成……

コンバンハ。

はい、
錬金術師になりたい──ですっ。

で、ちょっと調べたのですよー。

そうしましたら、


【続き~♪-----------------------------------------------------------------】

ド・マゾすぎるwwwwwww(w多め)

フィロゾフになるための錬金術師見習ですでに挫折ですwww

連続クエの最初の入り口の『探索11、財宝鑑定13』ですでに死亡w




あ、うん……

その連続クエ以前の問題で、

錬金術師見習『冒険32、交易46』

で、3年近くやって交易27wwwwwwwwww(wもっと多くてもいいと思う)

dolがオンランゲーム終了するか、私が錬金術師見習に
なるか、たぶん、いい勝負かと^^;


夢は捨てたくないです。
きっといつか叶う。

はい、宝くじで一等を当てるセリフですね^^;


ペヨトル工房の夜想シリーズ、澁澤氏、中世ヨーロッパ、など出身の私としては、
なりたいですー。

はい、いつか錬金術師になって、冷たいヒトガタに魂をこめて──。

※なぜ交易が上がらないか。非優遇で上げてるからですw
 だって、船大工に自力で絶対に転職できないからずっと船大工w
←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

22:18  |  ●つながる世界【DOL編】  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一度ついた事のある職業って次は転職状ナシでできるようになった・・・はず。お金がかかるけど・・・もしできなかったら紹介しますので優遇職で交易UPです~
ハニーシッポ |  2011.08.16(Tue) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

あいも変わらず

のかいちょのゲーム進行度に、自分がお休みしてたのすら忘れてしまいそうです。近日中に戻るつもりです。また遊んで下さいな
おらおら |  2011.08.19(Fri) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

ハニーシッポさん、こんにちは^^
ハニーシッポさんの書き込みとほぼ同時くらいに、フレの方から教えて頂きました。
はい、まったく知りませんでしたwww
アヤシイ記憶をたどると半年~一年くらい船大工ですw
情報書き込みありがとうです^^

おらおらさん、こんにちは^^
おひさしぶりです~^^
またまたよろしくです^^
はい、ゲーム進行度、すごいです(違った意味でw
ぴぃ@管理人 |  2011.08.22(Mon) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/333-6e635465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |