07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.05.02 (Mon)

( ̄□ ̄;)!! その2

食べ物の恨みは恐ろしい……、こんばんは。管理人です。

ユッケ事件の続報です。


【続き~♪-----------------------------------------------------------------】


【ワイドショー通信簿】「焼肉店食中毒」厚労省基準満たすユッケ少ない?

ただ、番組外の報道によれば、そもそも厚労省が定めた生食用基準を満たすユッケなどはほぼ皆無で、業者・小売りの阿吽の呼吸のもと、「加熱用」の肉がナマで供されるのが常らしいという
( ̄□ ̄;)!!
じつは以前、焼肉屋で食事した日の夜、ものすごい腹痛に襲われ、救急車を呼ぼうか呼ばないか、
迷ったことがあります。
結局薬を飲んでトイレにこもり、ことなきを得たことがあります。
そのとき、ユッケを食べてました。
それが原因とはいえません。
ですが、そのときの夕食が原因だったことは明白。
あの腹痛はトラウマです^^;

>厚労省が定めた生食用基準を満たすユッケなどはほぼ皆無で
ものすごく大切なことをさらりと……


←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

20:18  |  ●つながる世界【リアル編】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/313-cbceb745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |