09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

見果てぬ夢~ 【死闘編】 こぼれゆく夢と希望 その五

雨音の 消えゆくなかに 雪をみる

一番好きな街、カンディア。買い物が楽しくなる道具屋さん。酒場前で空きビンを並べつつ飲む^^;
銀行前にて一枚。このカンディアは同じクラスの街とあきらかに違いますね。
0227カンディア

カンディア→バルセロナにて念願の探索スキルを習得^^。 →セウタにて鶏と一緒に。
0227探索

初セビリア、酒場前の酔っぱらいにちょっとびっくりです。急性アルコール中毒の可能性も^^;
「おっちゃん、カゼひくでぇ~、気ぃつけなはれ~」(ナンチャッテ方言)
なんといってもセビリアの街並みに驚きですね。メイン中央広場にあります木々を植えたスペースに、
都市を設計した方の考えを感じとることができます(おおげさ)
マルセや、ジェノヴァ、アレク、アテネ、同等クラスと比較したとき、ただの寄港地ではないと、私なりの
解釈があります。
それは、カンディアと同じ雰囲気で、訪れた航海士を観光地にいるような錯覚をさせる、そう感じること
によるからです。
0227セビリア02

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

13:21  |  ■見果てぬ夢~ 【死闘編】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/31-f1a74862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
