06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.03.20 (Sun)

壁|ё゚) 

壁|゚ё゚)ジィー

壁|彡 サッ

壁|

壁|

壁|

壁|

壁|゚) 

壁|゚) ジィ

壁|ё゚) ジィー

壁|*゚ё゚)ノ コンバンハ




【続き~♪-----------------------------------------------------------------】

コーエーさんへ
計画停電、相当長く続きそうです。
危機的状況を考えサービス停止に賛成です。

不確定情報ですが計画停電のほう、まだ数ヶ月かかるような情報がネット上で飛びかっています。
そうなりますと、その数ヶ月間サービスを停止することは企業としてもかなり痛手と考えます。
ので、なにか手を打つべき──、というよりすでにいろいろと考えていると思います。

私なりには、土日だけでも──^^;
「いきなり停電の可能もありますよー」とアナウンスをしたうえで。
たぶんこれは社内でも議論されていると考えます。
やはり、課金のシステム関係がネックになっているのかなと。
一日単位の課金システムでは手間隙がかかるでしょうし、いまの月払いで数日inで2000円近く払いは
賛同が得られないでしょうし……。

御提案
計画停電の絡みから土日、祝日のみで計画停電がない場合のみ稼働。
共有倉庫、キャラ追加、月額分込み込みで500円または1000円ポッキリ。
緊急非難用課金システムの導入。
いきなり停電込みで。

少しづつでもinさせませんと航海士さんたち、DOL熱が冷めてしまい完全復帰のころ、人口激減に
つながると思います^^;


話題変更。
■最速カッター
2011032001カッター

補助帆込みですが縦帆400。
地震の二~四日前くらいに完成。
メインのお船w
直線番長船
ある程度の船でしたら抜けますw
ものすごくお金、かかっています。
航海、したいですと。
←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

20:24  |  ●未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお、最速カッター!?
でも、急加速がないですぞっ!

あ、スキル付けられなかったのかな・・・?


ワタシも一時的なサービス停止は賛成です。
大航海できないのは寂しいですが、その分再開した時は思いっきり楽しみたいです。

あれですよ、サウナでじっーとしてて、その後冷たいビール飲んだ時の感覚っ。
(え、例えがわかんない?)



リリべる |  2011.03.20(Sun) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

リリべるさん、こんばんは^^

急加速、付けれるようでしたらいつか付けてみたいですわ~
スキルも習得しないと^^;

サービス復帰時はメリメリに楽しみたいですね^^

>あれですよ、サウナでじっーとしてて、その後冷たいビール飲んだ時の感覚っ。
よ~く分かりますW

ぴぃ太郎^^ |  2011.03.21(Mon) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/298-e9a1e269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |