09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

見果てぬ夢~ 【死闘編】 こぼれゆく夢と希望 その三

沈没が 普通のことに なっている^^;(強引)

中級学校卒業最終試験、画像はありませんがほかに1~2回くらい沈みました^^;
このままでは、卒業無理です。

ので、船員と共にスキルUP&慰安旅行へ。
ガレー船の盛大なお出迎え→轟沈→ボロボロになりながらカイロに到着。
宗教施設の大きさに圧倒される。
0220001

市内観光、らくだと一緒にパシャリ。
街が広くて大きいです。
故郷マルセイユのある方角を見つめ望郷の念にかられる。
0220楽だ

「せっ船長、やばいです。確実にやばいです(゚ё゚;;)(゚ё゚;;)(゚ё゚;;)」
「あのスキマを狙うんだ!」
まさに鴨がネギを背負ってやってくる状態です。→なんとか切り抜けヤッファ到着(感動)
0220003

ここの料理はぜひ食べてみたいです。ナンを注文。
フランスの衛星都市!?より大きいです(こればかり^^;)
0220ヤッファ食堂

余談ですが秋葉原の外れに、ある現地の方が経営するカレー屋さんがありまして、土日のランチタイムは
1800円前後で食べ放題になり、ナン&ライスに3種類のカレーで頂きます。
たしか野菜とチキンのカレーと記憶しています。
サラダ、コーヒーもお替わり自由で、店内は狭く土日は混みます。
お腹一杯食べたい方におすすめです。


「船長ぉっ~エジプトで歴史的建造物を見忘れてません?」
「あっ、」
やられるためだけに、カイロに行ってきました> <

交易、生産を一切しないので、純粋に観光目的の旅です

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

18:43  |  ■見果てぬ夢~ 【死闘編】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カイロか~^^

こん~^^ 俺も過去に一度は撃没覚悟で、カイロまで行った事あるよ~それは例の歴史的遺跡を見に行くために赤字覚悟で行ったけど…あれって希少クエで開放しないといけないんだよね;; それを知らず、何時間も砂漠をうろうろ…怪しい岩見つけたけど、「これ以上進むには、手がかりが足りません。」的なメッセージが出て奥地に入れなかった@@;あれの奥にきっと例の遺跡が…まあ、今はなかなか海事だとか鋳造・造船スキル上げで暇ないけど、いつかは行きたいよね;; 行けるときは一緒に行こうね^^二人でなら、喜びも倍増^O^/ ふんじゃまた今度ね~^^ノシ
ジャック=スパロー |  2009.02.21(Sat) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

希少クエだったのですね^^;

こんにちは。
希少クエだったのですね^^;
知らないことばかり。
TVの『 ちぃ散歩』のように、ぶらっと気ままに立ち寄り「おやおやぴぃさん、
ここで休憩ですか。遺跡をバックに記念撮影。ここの名物は・・・・・」みたい
にしようと思っていました^^
「何時間も・・・・」はい、知らなかったらまず確実に私もやっていたことでしょう^^;
はい、行けるようになりましたら、お供します~o(^▽^o)(o^▽^)o
海事&鋳造&造船スキル上げ、ファイトです。

ぴぃ@管理人 |  2009.02.22(Sun) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/29-2c8cd940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
