07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.02.23 (Wed)

今年初のin~♪

去年の年末以来のinのため、すっかりIDとパスワードを失念し慌てた管理人です、こんばんは。


今年初のin、すっかりなにをやっていたのか忘れてしまい、マルセ、マル銀前で立ち尽くしました。
そして、なにをすればいいのか、サッパリヨー。
最初にしたこと、PFの開発度上げ。
本日のお仕事、終了。

久し振りのマルセイユ、人が多いです^^
ヨカッタ。

と、ワールドチャットに入ってみました。
フレの方や懐かしい方々にお会いすることができました。ウレシイ^^
で、ワールドチャットの呼び方、なにかよいものがあればいいですね~。
簡単明瞭に→『ワチャ』なんていかがでしょう。
ワールドチャット、誰がinしているのか不明でもいいので、最低でも閲覧している人数だけでも
表示してはいかがでしょう。コーエーさん。
相当の人数がいると思いますー。

110223001.jpg
←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

22:27  |  ●未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/287-c10ad857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |