05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.16 (Wed)

ネットと私

Facebookをガチで検討中の管理人です、こんばんは(*゚ё゚)ノ

マジでFacebookをやろうか悩んでますw

さて、2月15日(月)の『世界が小さくなる日』を書いて、一晩置いたところ、
コッパズカシイ文章を書いてしまったと焼酎(麦・ロック)を飲みつつ思っていますw




【続き~♪-----------------------------------------------------------------】

交易や戦闘、冒険も楽しいですが、チャットも好きです。
ので、ワールドチャットは密かに楽しみなのですー。
>ワールドチャットには複数のチャンネルがあり、ワールド全体チャンネルのほか、職業ごとや所属国ごとのチャンネルがあります。
ワールド全体、職業ごと、所属国ごと、とありますが、実際には職業ごと以外はどうなのよ?
かと。
ワールド全体は闇鍋状態、所属国はスネークキャラもいるでしょうし。
ので、もう、コーエーさん暴走で赤色専門、オレンジ色専門チャットとかどうです?
コーエーさん。
色付き以外は弾かれるシステムで。
まさに阿鼻叫喚、地獄絵図。

私が考えていたのは、3クラスあるスクチャの統合案。
1クラスで200名。または2クラスで各150名。
3クラスは発言が減ります。
この話しはまたの機会に。


で、Facebook、どうしようかどうしようか迷っています。
顔出し名前出し、まったく問題ないのですけど、
過去の、黒歴史を考えると躊躇するのですw
ヒドイ同人オタクで、痛い同人誌を出した経緯があり……www
Facebookをやりたい理由のひとつに「趣味の合う知り合いを増やしたい」や「海外の人と
仲良くなって遊びに行きたい、そして日本に遊びに来たら、ディープなコースを設定したい」、ほか、
という感じですw
それに付随して英会話も習いたいなとw
英語能力は中二レベルw

最近、自分でも自分の行動力がスゴイナーと思っています。
ひとつの理由として、パパンの死亡&喪主をつとめ、生きる意味を深々と考えたりしました。
どう生きようが必ず訪れる死。
悔いを残して終わるよりもやってみたほうが、いいかなと。
児童文学、ミヒャエル・エンデ作 モモに登場する時間貯蓄銀行はどこかにないですか。
お金を払いますから時間が欲しいです。


人間五十年、下天の内をくらぶれば、夢幻のごとくなり。
一度生を得て滅せぬ者のあるべきか


最近、気になっているお店があります。
神田に一人飲み立ち食い炭火焼き肉のお店があるとうわさで聞きました。
知らない者同士、会話をしながら立ち飲みで肉を焼くというw
なんとも社交スキルR15くらいを必要とする飲み屋w
行ってみたいですっ。
←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

23:16  |  ●未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/285-bd100176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
