04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.02.13 (Sun)

眠いです

今年は、宝くじで億単位が当たるので、そしたら悠々自適な生活に突入する
予定なのですー。こんばんは


2月半ばに復活予定でしたが、もう少し伸びそうです^^;
リアル生活がいろいろと忙しく……。

2月22日までには必ず復帰したいです(切実


で、新たに導入される大海戦システム、公式サイト情報を読んだのですが、さっぱり
わかりません(^o^;)
現状の大海戦すら2回しか参戦したことなく、完全に理解していません(^o^;)

ただでさえやることが多いのに、これ以上の新システム導入はけっこうですw

復活したら、

とりあえず、

日本に行くことですw
←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

22:06  |  ●未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今度一緒に大海戦参加しましょ~( ̄∇ ̄)
るぱん |  2011.02.15(Tue) 05:20 |  URL |  【コメント編集】

るぱんさん、こんばんは^^

大海戦、よろしくお願いします~^^

ただ、大型線は何隻か持っているのですが、どれもレベルが高すぎで乗れませんw
景品で頂いたお船たちw
小、中でしたらがんばれそうですー。えっ

造船スキルがあるので、大海戦用に作った方がいいですね^^;
ぴぃ太郎^^ |  2011.02.15(Tue) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/283-1eaef495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |