04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.01.18 (Tue)

世界が羽ばたけと叫んでる

やぁ♪(*゚ё゚*)ノ ぴぃだぬ

癖になりそうな挨拶ですっw
こんばんは。

みなさんすでにチェックされていると思います。
2011年01月18日 ~Tierra Americana~」発表会後に出てきたいろいろな疑問を聞いてみた



【続き~♪-----------------------------------------------------------------】

0118001

私は2回読みましたw

感想、ニホンゴムズカシイネー

こんなにも焦れったいインタビュー、久し振りですー。

街作りゲーム、シムシティーにはまったことのある私としては、街作り一強です。
えっ。
街作り、情報収集とその情報を的確に分析し、将来像を見越した街作りが必須でしょう。
↑要約しますと、テキトーに作っちゃだめよー。ということですw
街作りは、作る前、作っている途中が一番楽しいですー。
街作りにあと小一時間文章を書きたい気持ちを抑えつつ、違う話題に。

はい、2月22日実装後、相当の数のバグ、不具合、数値の修正が入るでしょう。
理由は、過去の記録を見ると一目瞭然ですね。
今回の~Tierra Americana~、いままでにない様々な新システムの導入。また、ボリュー
ムも多く、いろいろな問題が起こるのは容易に想像できます。
ので、なにかあっても温かい目で応援したいと思います^^

と、





4Gamer:なるほど。それであれば,大海戦においてもバランスが取れそうですね。 バルシャがどこまで強くなれるのかは疑問ですが(笑)。

竹田氏:スーパーバルシャみたいなものを作れば,クラスの中で最高に近づけるかもしれませんが(笑)。

4Gamer:大砲が並んだバルシャ……なんだか,重みで沈みそうですね。

渥美氏:このコンセプトは,お気に入りの船を,いかにして,より長く使っていただくかというもので,最高級の船をより強化して,という方向性ではありません。



スーパーバルシャ……

なんて心地良い、響きなのでしょうw

武装コグマイスターの私としては、究極の武装コグを作るしかないですっ。キリッ

いままでの記録、ジェノスク:大船団現るを越えたいですね~。
※旗艦のみ撃破でクリア。
いま思うと大馬鹿モノですわ~。
連続スキル、『運用』と『弾道学』のみってw
この時、『回避』や、ほかの攻撃系スキルを習得していなかっただけなのですけどねwww






世界が羽ばたけと叫んでる
←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

23:05  |  ●つながる世界【DOL編】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/278-17698995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |