06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.02.18 (Wed)

見果てぬ夢~ 【死闘編】 こぼれゆく夢と希望 その二

シラクサの 岬でひとり 泣きぬれる

灰色の雲がのしかかるように洋上を包む、戦闘は静かに開始される─
初手合わせ、まずは様子を見るべく距離をとろうとするが、沈むのに30秒はいらなかった─
シラクサ酒場にて
「まぁ、災難だったな。まずは初当たりだ、気にするな。最終演習はそんなに簡単なものじゃない、
そういうことだ」
0218一戦目

船乗りの言葉に勇気づけられまた、酒場にて鋭気をやしない間、髪を容れずにいざ二戦目─
戦闘開始20秒、一発で終了
0218二戦目
「船長、言わせてください。耐久力30の船に30ポイントのダメージを受けたらどうなります?」
「・・・・・・。」
「この船、もう無理です。乗り換えましょうぜ!!」
「みんなの気持ちは分かる。 だがそれは無理な注文だ。 なぜなら・・・・・・・、買ってしまうと
確実に財政破綻するからだ!」
(゚ё゚;)(゚ё゚;)(゚ё゚;)(゚ё゚;)せっ船長ぉっ~;;


■本日の成績■
弾薬、資材ともに4つ波にさらわれ
金貨計674(保険に入っていて良かった‥‥)
戦闘名声マイナス42
ほか、酒場での飲食物

失った時間‥‥‥、 プライスレス

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

10:37  |  ■見果てぬ夢~ 【死闘編】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/27-32552c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |