06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.11.02 (Tue)

DOL長期計画~♪

こんばんは(*゚ё゚)ノ

さて、2010年10月25日(月)の日記にて、
>あくまで私の推測ですが、来年発表の『長期計画』情報に掲載でしょうね~。
>いま現在、長期計画情報は年2回発表しています。

と書きましたが、その四日後、10月29日に2010年、3回目の長期計画が発表されました。
クヤシイッ






【続き~♪-----------------------------------------------------------------】

■公式サイトより
画像を見てわかるように年2回の発表が、今年は3回目。
011102

「素人考えはあてにならない」ということを、実証してしまいしましたw (/ё\)キャッ

長期計画の内容、ライブイベント、ダンジョン追加、アップデートが11月~2011年1月の
間に行われます。

で、やはり、拡張パック第4弾(2011年春)がメインですね。
内容は書いてありませんが、↓の歴史衣装のわかる方います?01102002

長期計画の過去の情報を見てもらえれば分かると思います。
拡張パック発売時のメイン人物!?の衣装は、実装される国や土地に関係する歴史衣装を着ています。
ので、その考えをそのまま当てはめますと、↑の歴史に関係する国や土地の実装!?が濃厚かなと。
あくまでド素人の推測ですっw←強調
・十字架や宗教系の小物!?を身に着けていない。
・武具を一切身に着けていない。
・宝飾品とワイン色の衣装は金糸で縁取り!?
・頭にかけている布のような帽子!?
右手を上げ、雰囲気的には宣教師のような気がするのですが、それにしてはちょっと派手かと。
まぁ、北米の左側でしょうね~。
身も蓋もないw
大多数の方の予想を裏切り、イギリスの左上のグリーンランドや、日本の右上の極東だったら、
いい意味での裏切りですw
それとももしや、ベルゲンの北東側、北極海を流氷割り割り進むとかw
進むたびに耐久度が落ちていくという、マゾ仕様w
荷物が凍りますw
氷山にぶつかりラブロマンス(以下省略w


話しすっぱり変わり、公式サイトの掲示板にて見たのですが、某鯖の同盟都市数、すごいことに
なっていますね。
もしかしたら、領地を除くと同盟都市の半分を一カ国で所有しているのでは。
全同盟都市獲得も夢ではないですね。










■私の推測

全同盟都市獲得
  ↓
秘密のプログラム発動
  ↓
人類(航海士)補完計画発動
  ↓
国籍がなくなり、世界規模(鯖)での大きなひとつの国家になる
  ↓
「時計の針は元には戻らない。
だが、自らの手で進めることは出来る」
碇ゲンドウ
  ↓
別鯖に侵略開始
  ↓
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ




←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

22:12  |  ●つながる世界【DOL編】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/263-5f1e30b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |