09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.02 (Thu)

ひさしぶりの~

こんばんは~^^

■サブキャラのぴぃ八郎、久し振りの外出の巻
010902ひきー


【続き~♪-----------------------------------------------------------------】

商会の方々とシラクサ初心者ダンジョン&北海方面にて沈没船ツアーに^^
で、シラクサ初心者ダンジョンにて耐久度半分まで減らすw
二人で戦っていなかったら、死んでたかもです(確実に)
レベルが低いためまともな装備ができなく・・・・・・^^;
サブキャラ、メインキャラが育っていないのに育つわけもなく、ずるずるとマル銀とマル商前を
行ったりきたりする日々。

シラクサダンジョンは発見物になるようなので一度行ってみるといいかもです~。
ダンジョン後は北海方面にて沈没船を~^^
沈没船は楽しいですね~^^
銀とターコイズ、ほかをゲット^^
沈没船を釣ってみようと心に誓った私です。
ええ、「遊んでよ」金髪の美少女はそうつぶやきながら肩までたれた髪を指に巻きつけ、もう
片方の手をブラウスのボタンに──、そんなこんなでまた釣るつもりですっ。



で、どうしても読んでみたい雑誌があり、今日買ってきました^^

  ↓


































■小悪魔ageha
010902ひきー02

少し前にこの雑誌のことをネットで知りました。
編集者.jp
ほか、ちょろちょろと検索をかけたところ興味がわいた──です^^
本屋の女性誌コーナーでなかなか見つけられず、店員さんに訪ねました^^;
だって、女性誌コーナーの前でおっさんひとりアワアワして探しているのですものw
本の感想は、またの機会に~。
次号は10月1日(金)ですかー。えっ

『私の王子様って たいていDV。』
いくら悩んでも考えてもひねり出てもこないキャッチコピー。勉強になります。
21:57  |  ●つながる世界【DOL編】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ファミマで普通に売ってますよ~w (店員より)
梱包してる紐をはずして立ち読みしないでね☆
猫神 |  2010.09.05(Sun) 06:36 |  URL |  【コメント編集】

猫神さん、こんばんは^^

ファミマで売っているのですね^^
メモメモw
本屋はかな~り買いづらいですw
今月号のアゲハはアイラインやつけまつげメインだったので、
私の思っていたものとはちょっと違っていましたw
10月発売号が楽しみですーw
ぴぃ太郎 |  2010.09.05(Sun) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/254-bddc2d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
