05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.26 (Mon)

Boreas Herald~鯔箆(ぼらへら)~

こんばんは^^

ここ数日、いい時間帯に大雨と雷がものすごく電話線とコンセントを抜いていたためすっかり
ご無沙汰ぶりで、親族の家のPCが死亡しましたw 雷で^^; こんばんは管理人です(長い挨拶)
怖いですね~^^;
もしデータ死亡したらきっちり三ヶ月は凹んでますw



【続き~♪-----------------------------------------------------------------】



で、タイトルにありますように、『Boreas Herald~鯔箆(ぼらへら)~』にてナルセスさん主催
『カサブランカカップ』の取材をしました^^
Boreas Herald~鯔箆(ぼらへら)~

カサブランカカップ詳細情報

残す場所、切る場所、出していい話なのか、オフレコなのか、テキトーに日々の日記を書くのとは
違い、難しいです。
その分やりがいもあり、また書いてみたいなーと思ったりしてます^^

では~^^ノシ
←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

20:51  |  ●つながる世界【DOL編】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナルセスさんのブログ覗いてきましたがぴぃさんも含めて
ちゃんとブログをつくりイベントつくったりしてる方々を尊敬いたします^^
ブログをつくろうとも思ってないおいらが尊敬してもいいのかどうかと思いますがねw いつの日かぴぃさんが大航海時代の世界で音に聞く
(ドM)プレイヤーになる日を夢見てこれからも一人の航海者として楽しんでいきたいと思います^^ おいらももうちょっと商会イベント参加できるようになるといいんですがねぇorz 勤務日変更願いしようかなぁw
猫神 |  2010.07.28(Wed) 06:30 |  URL |  【コメント編集】

猫神さん、こんばんは^^
ブログは「えいっ」と、いきおいで作るといいかもです~w
いきおいで作ったひと→ぴぃ

>おいらももうちょっと商会イベント参加できるようになるといいんですがね>ぇorz 勤務日変更願いしようかなぁw
リアル生活は大切です~。
ご無理をせずにまったり進行で~^^

ドMかどうかは横においといて、
はい、航海をはじめて一年半、
いまだに大型船に乗ったことがないですっ。キリッ
ぴぃ太郎 |  2010.07.29(Thu) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/241-98b08563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
