07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.05.14 (Fri)

ほかの鯖の事情

こんばんは~。

ほかの鯖の感じはどんな感じでしょー
で、


【続き~♪-----------------------------------------------------------------】

■こんな感じです。
0514同盟都市数
大商戦様より

B鯖の同盟都市数のバランス、いい感じです><
『同盟都市数』、本拠地や領地も込みの数です(-o-;)
ということは、
フランスに例えますと、マルセイユやモンペリエ、ボルドー込みの数です( ̄□ ̄;)!!

なぜにこの話かといいますと、公式サイトBBSにて国籍のバランスの話がありこちらのサイト様にて
調べたところ・・・という感じです。

都市獲得差、逆を返せば作為的な操作が入っていないため、このように差の開きができるということ。

で、さらに公式サイトBBSの国籍別内でほかの鯖の状況を見てみますと、~議会や、大海戦情報、定例
会など、活発に活動しているのですね。
B鯖も一部の国でがんばっていますね~。
みなさんの熱気が伝わってくるようです。

結論:当分、大航海時代に「終了のお知らせ」はないでしょうw


ヨカッタ
←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

23:15  |  ●つながる世界【DOL編】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

亡命を画策している自分にはありがたい情報です^^
今ではフランスがヴェネ、ネデを超えてるとは驚きです
ラ・ロワをよく見かける証拠なのかもしれませんねw
猫神 |  2010.05.15(Sat) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

猫神さん、こんにちは^^

URL先の、大商戦はかなりいいです^^
なんでも某鯖の某国は本拠地と領地以外、0~3箇所しか
街がないとか^^;
大海戦時、どうしているのでしょうね^^;

亡命、がんばってください~^^
ぴぃ太郎 |  2010.05.16(Sun) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/228-d5622d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |