05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.04 (Sun)

千本ノックならぬ・・・

こんばんは(*゚ё゚)ノ

さて、
ただいま副官料理
一万本ノック中w

※厳密には一万食オーバー


【続き~♪-----------------------------------------------------------------】

■倉庫ギュウギュウでござるの巻
途中経過。
0304料理満載01


■副官料理の作り方
簡単です。
副官料理になる材料の料理を三種類集めます。
0304料理満載02

ということは、
一万食作成には、三万食の料理が必要になりますw

三万食の料理を酒場の販売員から購入はあほなので、作成できる料理は自分で作成します。
そうしませんと、三万食を集めるだけで時間だけがすぎていきます。

副官料理一万食作成には材料の料理が三万食必要
  ↓
三万食の料理を販売員から購入はきつい
  ↓
自分でできる料理は作成
  ↓
ということは、副官料理を作成に必要な料理を作る材料レベルでいうと四~五万レベルw
  ↓
あほですw

詳細な内容はまたのちほど^^

きつい・・・
←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

22:54  |  ●つながる世界【DOL編】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でっていう

食いきるには胃にブラックホールが必要そうですなぁw
猫神 |  2010.04.04(Sun) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

猫神さん、こんばんは^^

はい、ブラックホールが必要ですねwww

本当は一万三千食オーバーを予定していたのですが、金庫には
200×6コースしか入らなく一万食オーバーにしてみました。
999×6コース入るものかと勘違いを^^;

予定では倉庫999×6コース
アパ999×3コース
ほかはキャラが持ちます。

リスで副官料理を大暴落させてみたいですw
ぴぃ太郎 |  2010.04.04(Sun) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

バザー相場

副官料理の相場がだいたい20kから30kぐらいなので
全部バザー売りできたら一気に億を稼げますなぁw
猫神 |  2010.04.05(Mon) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

猫神さん、こんばんは^^

はい、相当な額をと期待しています^^
ただ、ビンボーでなくなってしまいますと、自分が自分でなくなって
しまう気がしますw
ぴぃ太郎 |  2010.04.05(Mon) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

>ただ、ビンボーでなくなってしまいますと、自分が自分でなくなって
しまう気がしますw

リアルでもありそうですねーwwww
てか倉庫の画像見て吐きそうになったwwww
南無 |  2010.04.08(Thu) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

南無さん、こんにちは^^

倉庫ギュウギュウで身動きが^^;
はい、銀行と倉庫で食料が腐ってきまして臭いが^^;
ぴぃ太郎 |  2010.04.10(Sat) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/217-22e657ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
