05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.21 (Sun)

ご利用は計画的に(ハート)

こんばんは~^^

ただいま副官料理作りをしています。
副官料理、材料を一から作りますと安くできますが、酒場の娘さんから料理を調達して
いますと、お財布がピンチになります。
そういうときは心強い味方がいます。

それは・・・、



【続き~♪-----------------------------------------------------------------】

■最後の砦w
0320借金

副官料理集めでカツカツ状態になる

借金をして買い占める

返済しないでいますと利息を支払う

ですっ。

118,000Dの借金に対し、1,180Dの利息。
資産と借金は別管理をされています。
何日で利息支払いが発生するのか不明です。
今度検証してみますw

【結論】
なんとまぁ、やる気のない銀行なのでしょうかw
借り手の管理を怠っている証拠ですねw
1%で貸してくれるなんてほとんどボランティアですw
30%くらいの鬼レベルでしたら返済に気合いが入るというもの。

借金をある一定日にち以上滞納している方はNPC海賊に強襲されやすい・・・
なんてアイディアはどうでしょうか? コーエーさん
さらに、
お得意様には限度額の引き上げ、なんていかがでしょう。えっ



借金をしてみたい・・・、そう思った方はぽちっとなw
←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

00:11  |  ●つながる世界【DOL編】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なにしてんのーwwwww
ふぁらむ |  2010.03.21(Sun) 04:58 |  URL |  【コメント編集】

暇だから計算したげるね

きっとリアルで1日1回1180円お支払いの元本据置単利ですから

1,180円×365日=430,700円=年間利息

430,700円÷118,000円=365%=年利

あ~

これは腎臓あたり持ってかれるパターンか?

支払い時に利息すら払えない状態にしたら、元本増えないかな~?

そしたら複利になって、もっと別世界見れるのに
おらおら |  2010.03.21(Sun) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

ふぁらむさん、こんにちは^^
はい、副官料理買い占めしていたところ資金が底をついてしまい^^;
これからは計画的に買い占めますw

おらおらさん、こんにちは^^
今度日数を調べてみますw
利息すら払えない状態、たしか以前一回なった記憶があります(あやふや)
たしか借金は増えなかったと思います。
1,000D以下は切り捨てで増えなかったような気がします。
こちらも調べてみます~w
ぴぃ太郎 |  2010.03.21(Sun) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

ぴぃさん、こんばんは。
相変わらず面白いブログですw

ちらっと噂を耳にしたのですが、BCで何か催し物を企画しているのでしょうか?
うちでもBC企画を考えているのですが、人数不足で;;
もし、にゃんこ商会員限定のイベントで無いのでしたら、うちの商会員もご一緒させてもらえないでしょうか?
ブログのコメント欄を伝言板代わりに使用してしまい、申し訳ございません。
Lupin-The-3rd |  2010.03.22(Mon) 05:49 |  URL |  【コメント編集】

ざわ・・・

そのうち船に乗ったり、地下にいったり、カードゲームをしたりですねわかります♪w
猫神 |  2010.03.22(Mon) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

Lupin-The-3rdさん、こんにちは^^

BCのほうは私個人的主催で検討したのですが、予定人数集まらず見送りとなり
ました^^;
ブログ記事の2月4日に詳細な内容があります。
今月はもう終わりですし、もしよろしければ来月以降でやってみます?
BC内容、日にちなどはまたの機会にでも~^^
>伝言板代わり
どんどこ書いてくだされ~^^

猫神さん、こんにちは^^

DOLでなくなってしまいますW
DOLもフルスロットルでいきます~♪

※3月22日(日)に書いたコメントです。
ぴぃ太郎 |  2010.03.23(Tue) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/213-ea6c67e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
