09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

ここ数日の私──

鋳造スキルを習得していないのにインドにPFを作り大量(999オーバー)に
不良在庫をかかえてしまいこれではいけないなと一念発起をしまして鋳
造スキルを習得するも鉄鉱石→鉄材にできるR5までの道のりはものす
ごく険しくひたすらロンドン⇔ドーバーを往復しまして青銅を買い撤収の
鐘&ミニオン砲4門を作るもカテ2が数枚しかなくもちろん買うお金も少なく
ガチで『人力マクロ』と化しながらも
そして睡魔でぶっ倒れるまでひたすら作り続けていた管理人です、こんにちは(*゚ё゚)ノ
※解説:じんりきまくろ【人力マクロ】 最低三時間以上がひとつの分岐点(ぴぃ@制定)

※前振り



【続き~♪-----------------------------------------------------------------】




■フローニンゲン発見(今更)&R5へ上がった瞬間の総資産w
122901フロー
血反吐を吐きながら上げました。その代償ですね^^;
で、
『 販売:12,000D リューベック(ヨーロッパ北部)金属精錬の書
   
購入。
   
『投資:300,000D ダブリン(ヨーロッパ北部)合金精錬の書
   
資金がなく買えず^^;
   
ロンドンにて離席バザー(12/29 17:28~) ←いまここ。

ですっ。


資金難に直面しているもう一つの原因は・・・、

























副官料理バブルはじけました 

\(^o^)/オワタ


主計長料理大量に不良資産(つД`;)
絶頂期は50,000Dの値段を付けていた方も。
31000Dでは買ってくれないですね。
手間代&時給換算しますとやはり30,000Dは欲しいですわ(ガメツイ

12/29 18:50頃 ロンドン、ロン銀前にて26,700Dにてなんとか売れました。

酒場にてライバルと競いながら、人のいない深夜や早朝を狙ったり、
自作しようと材料集めに奮闘し、がんばりましたよ・・・・・・。

しあわせは 歩いてこない だから歩いて ゆくんだね
一日一歩 三日で三歩 三歩進んで 二歩さがる
人生は ワン・ツー・パンチ


またこの動画を貼ろうとは・・・
歩みをやめずに夢みよう(つД`;)
いつかお金持ちに──






調達程度でいいのかぁ~ プンプン
122902アンジェラ



人力マクロをしたことのある人はポチッとなw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

17:16  |  ●つながる世界【DOL編】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鋳造マイスターとして、一言

『心にゆとりを持って、まったり鋳造上げしてネ^^』

まったりまったり 


ポチしたよ~
ケイジュン |  2009.12.29(Tue) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

ケイジュンさん、こんばんは^^

はい、まったり鋳造上げしたいです~。
フランスの鋳造上げはちょっときついかもです^^;

>ポチしたよ~
ということは、人力マクロ経験者w
ぴぃ太郎 |  2009.12.29(Tue) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

主にマニラで

ポチ(。・・)σ
エレナ・パカプカ |  2009.12.30(Wed) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

エレナ・パカプカさん、こんにちは^^

ありですw
造船、血と涙の結晶上げ、おつかれさまです(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

ぴぃ太郎 |  2009.12.30(Wed) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/183-72f5c0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
