07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.12.20 (Sun)

12月はいろいろと忙しいですね~

昨日、『造船』『測量』スキルを習得した管理人です、こんばんは^^

造船はともかく測量は代替道具がありますが、それすら使いませんでした。
理由は、使ったら負けかな──、そう思っていました。えっ。

■12月14日(月)スエズにて。ツッコミところ満載のスキル状況。
121405データー

探索:銀行前ばかりのため^^;
社交:低さ、どのような航海をしてきたのか分かりますね^^;
視認:「洋上で物が拾えるよ~」→それなら習得しなくては→ですっ。
剣術 水平射撃:ド素人レベル^^;
修理:応急処置、外科医術はちょっと上がったレベル。
結論:もう、なにもかもグダグダですw





【続き~♪-----------------------------------------------------------------】

■12月上旬の私^^;
122001借金

122000借金文字

一応商会長→ぴぃ


■マルセイユ・迷子のにゃんこ商会では会員さんを募集しています~^^
方向性:まったり型 のんびり型 の方におすすめかもです。
「ソロプレもいいけど、たまには商会もいいよねっ」「のんびり航海したいのよ~」など、いいかもです。
ショップオンリーもオッケーです。入会されるさいに伝えてもらえますとうれしいです^^

体験入隊あります。実際に体験入隊され、方向性の違いから退会された方もいます。ですがその方と
はいまでもフレ登録で、連絡を取り合っています。
体験入隊された方が「退会しずらいなぁ^^;」と、ならないよう心がけています。
旅立つときは、心良くお見送りをします^^ ご安心くださいませ^^
国籍は9割がヴェネの方です。
初心者さんもいます。というか、商会長の私が・・・^^;

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

22:24  |  ■日本実装に向けて  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

借金してるとこ始めてみましたw
スキルの低さも縛りプレイならではですよね
早くジパングに行けるようにガンバです♪
南蛮交易できれば懐はきっと暖かくなりますよ☆
リンダ☆ |  2009.12.21(Mon) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

リンダ☆さん、こんばんは^^

実はこのとき、お二人の方に借金をしていまして、
2.8Mのローンも抱えていましたw

ジパングにいきましたら、まずは日本酒ですっw
南蛮貿易でひとやま当てたいですっwww
ぴぃ太郎 |  2009.12.21(Mon) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

かいちょ~

んとね、

しょ~よが大幅カットしちゃったんで、

お正月の餅が買えません。

調理スキルで何とかしてください。

おらおら |  2009.12.22(Tue) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

おらおらさん、こんばんは^^

いまのご時世、どこの会社も同じですわ~^^;
以前は会社で備え付けの自動販売機(会社備え付けなので90円)でジュースを買って
飲んでいましたがいまは、スティックタイプのコーヒーや、給湯器でお湯をもらい紅茶の
ティーパックで飲んでいますっ。安上がりですっ。
それに缶コーヒーより美味しいですし^^
最近はちょい高めの紅茶ティーパックにはまりました(本末転倒)

調理スキル、神秘の~を使えばなんとか^^;

会社の人との会話「会社が潰れないだけでもいいよねー」
「んだ」
ぴぃ太郎 |  2009.12.22(Tue) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/180-33939b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |