07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.02.06 (Fri)

見果てぬ夢~ 同情するなら金をくれ by家なき子 ~その四~

真新し 机並べて 文を読む
こんにちは、管理人です。

中級学校入学しました。4回目なので順調です。
■講義受けます。 → 「おばちゃん、消化砂と予備帆、手術道具ください」 →「予算オーバーだよ」「くっ、(泣)」
交易レベル2に上げましたよ。
0213中級学校01

■お金を稼ぐべくマイ狩場、カリアリとチェニスの間。
・左は盗賊団の奇襲、その後轟沈。
・右は、バルバリアに自ら挑むもまだ時期尚早→轟沈。
0213中級学校02

ちっこいのが無茶な戦闘ばかりしているので、まったく知らない見知らぬ人からエールを頂いたりします。
「○○○はぴぃ太郎にガッツボーズを~」「応援~」など、うれしいですo(^▽^o)(o^▽^)o
環境設定で「戦闘部外者」を表示にすると見えるため、わかるのでしょうか。

はい、沈むこと、問題ありません。
なぜなら、耐久力と名声が減るくらいですから。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

20:29  |  ■見果てぬ夢~同情スルナラ金ヲクレ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジャックのひとりごとw

ども~^^読ませて頂きました~そうですか、カリアリ、チュニス間が狩場ですかー俺も今度、応援行こうかな~w
ジャック=スパロー |  2009.02.07(Sat) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは^^
カリアリ~チェニス間はコグに丁度良い海賊さんがいますので好きです。
ジャックさんクラスですと、蚊に刺された程度のところですね^^
この時点と、現在のキャラでは時間差があるため、最近はイベリア海賊がお気に入りです。
ぴぃ@管理人 |  2009.02.07(Sat) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

今のところまだ…うまうまですよ^^

いえいえ^^まだまだここには旗付きガレオン四隻だとか重ガレーや大型ガレーを含むバルバリア海賊・ジェノスクでは評判のゴン(ゴンサロ・ピゴールという旗なし艦隊で重キャラック二隻と重ガレー一隻で編成されている)とかロド(説明省略)などはソロで狩るとまだまだ美味しいですよwそれでは次回お会いできる日を楽しみにしております~また~^^ノシ
ジャック=スパロー |  2009.02.08(Sun) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

うまうま~

まだ、うまうまなのですねo(^▽^o)(o^▽^)o
今日、初めてナントを越えアムステルダムまで行ってきました。街が大きいです。
私の場合、海賊襲い収入→街で補給→また海賊を襲い収入→街で補給→ループ、
なのでアムステルダムの往復は、ある意味赤字になりました^^;
丁度良い軽量ガレー船クラスの船がいないのですもの。
イベリア海賊(小型キャラック?)がリスボン付近にいた程度。
地中海は海賊が豊富で楽しいです。
また次回に^^ノシ

2009/02/08(日) 20:51:52
ぴぃ@管理人 |  2009.02.08(Sun) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/18-bbf43e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |