05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

静まり返った真夜中に飲むワインはまた格別ですね

こうしてブログを書くこと久しく、いまいち本調子のでない管理人です、こんばんは(*゚ё゚)ノ

12月13日(日)のブログにありますようにずーっとずーっと、名声で東南アジア入港許可証を
出すものとばかり・・・・・・orz
と、いつまでも落ち込んでいても空から許可証がふってくるわけもなく心を切り換え新スタート^^;

■怒濤の快進撃 ※かなり省略して書いています
「いきますぜ~船長!」(*゚ё゚)ノ (*゚ё゚)ノ (*゚ё゚)ノ
(1)中南米東岸入港許可証のための勅命
(2)東南アジア    同上
(3)中南米西岸   同上
(4)パナマ運河開通のための勅命
121401南米
ぶっ続けで航海していたためか、(1)中南米東岸~(3)中南米西岸入港許可証勅命は順調に進みました。

■パナマ運河開通のための勅命
すでに開通した方はご存じでしょう。微妙に疲れます^^;
まず中南米の西側でパナマを発見→今度は中南米をぐるりとまわり東側のポルトペロを発見→その後
サンティアゴにて、勅命用のクエストを受け→またポルトペロにもどり達成→そしてサンティアゴで報告
後→本国帰還報告。※一番簡単なクエストです。
時間ばかり消費する疲れるクエです^^;
121402パナマ

■カリブ海あたりにて
上の画像と話が前後するのですが、カリブ海のサンティアゴで報告後、本国のマルセイユ・ギーズ公爵に
最終報告をするべく大西洋を渡っているとき、最後のスエズ運河開通のための勅命をwikiにて調べました。
121403うき
   ↓
   ↓


【続き~♪-----------------------------------------------------------------】




121406ねこ

121407おわた
スエズとカイロ発見が前提
 オワタ\(^o^)/  
真夜中1~2時頃w











「あきらめたら、
    そこで試合終了だよ」
安西先生~
(TёT)ゞ (TёT)ゞ (TёT)ゞ

12月14日(月)AM3時
42分54秒スエズ発見

121404スエズ

あとはカイロのみ!!!

続く!




湘北ぅ~><ノ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

22:30  |  ■日本実装に向けて  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

如何なった、如何なった、如何なったんダー~・・・・?
凄い気になるゾ^^



って、【諦め】という言葉を安西先生によって飲み込まされた訳だから、最後までやったよね~
途中まで(AM3:00までInしてたかな^^確か)ぴぃさんが寝落ちしないよう懸命にハッパをかけさせて頂きました。

さあ、明日には日本が実装されます。ワクワク・ドキドキ
ケイジュン |  2009.12.14(Mon) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

ケイジュンさん、こんばんは^^

濃縮還元な休日でした^^;
もう、お風呂も入らず顔も洗わず「人間としてどうよ?」
という感じでひたすら船を走らせていました^^;

続きは数日中にアップします^^ノシ
ぴぃ太郎 |  2009.12.16(Wed) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/178-21f144d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
