05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

決意新たに

こんばんは(*゚ё゚)ノ

さて、お知らせがあります。
すべての入港許可証が取得できるまで、このブログはお休み致します。

理由は、
----------------------------------
■商会で南蛮貿易
商会の代表者は、商会での貿易許可を取れます。
商会での南蛮貿易は商会管理局を通じて行い、西欧に居ながらにしてジパングの
珍しい品々を入手できます。
商会での南蛮貿易を続けていくと、商会専用の定期船を利用可能になるといった
特典もあります。※公式サイトより原文のまま抜粋
----------------------------------
です。

簡単にいえば、「商会長は、日本に行けること」
ということは、商会長が日本へ行けませんと、その商会は西欧に居ながらにして
ジパングの交易品を入手できず、商会専用の定期船も利用できない・・・・・・。

いまの私の状況といいますと、
     ↓
     ↓


【続き~♪-----------------------------------------------------------------】




楽しかった夏休み終了5日前、 宿題たぁ~んと山盛り残した
小学生^^;
 ←最大フォント
101001地図

W←を付けられないです^^;

H・O・N・K・I☆で焦っています。

ただ、どうしても書きたい話しがひとつありまして、それを書きましたら
お休みさせて頂きます(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ











さらに気合いを入れようと、取得するまで禁酒!!!
ということも考えたのですがゲーム設定でいうところの、
【very easy】 超~簡単♪ ♪
【easy】     楽(*゚ё゚*)
【normal】    まったり^^
【hard】      たいへんかも^^;
【very hard】  やっやばい><  ←ですっ。
















禁酒はきついので、
節酒+αで
許してください<(_ _)>








すべての入港許可証取得できましたら、
生ビールで乾杯です(*゚ё゚)ノ

お休み中ということなので、ブログランキングボタン、付けないです。
これでもし日本へ行けませんでしたら、全方向土下座ですねw






















さて、いまから土下座の練習しておかなくちゃ。えっ、

(*゚ё゚)ノ
←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

21:55  |  ■日本実装に向けて  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ついでに年次有給休暇を全て消化してください。

場合によっては、忌引などもありです。

私が許可しますが、任意退職などに関わる責任は一切とれません。

おらおら |  2009.11.10(Tue) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

追記

なお、忌引は全て虚偽でOKです。

一応私の親族は全て召された設定となっていますが、

たまにオフクロ電話かけてきます。
おらおら |  2009.11.10(Tue) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

おらおらさん、こんばんは^^

年次有給休暇、12月の頭にと予定しています^^;
なんとか日本へ行けるよう、がんばりますっ。

>一応私の親族は全て召された設定となっていますが、
>たまにオフクロ電話かけてきます。
釣りバカ日誌のハマちゃんですかw
たしか釣りに行く口実にと、親戚を何度も天国へ送った
はずですwww
ぴぃ太郎 |  2009.11.11(Wed) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

ジパングアップまで時間がありませんw
高速移動でがんばってください^^
オラオラさんとぴぃ太郎さんのコメントで
思わず爆笑ですwwww
リンダ☆ |  2009.11.17(Tue) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

リンダ☆さん、こんばんは^^

さてさて、すでにお尻に火が着火しておりますっw
時間、ありませんね^^;

お笑いがとれましたようでなによりですっ(*゚ё゚)ノ
ぴぃ太郎 |  2009.11.18(Wed) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してますっ。

忌引ネタには、私も思わず釣りバカ日誌を思い出しちゃいました!
浜ちゃん曰く、おじさんには既に2回死んでもらったコトになってるらしいです・・・。(笑)


願かけに何かを断つというのはよくありますけど、もういっそのコト禁DOLとか!(本末転倒やがなw)


日本進出、影ながら応援しております。応援だけだけどね。(ぉぃ
ホント、無理しない程度にムリして頑張ってくださいー。
リリべる |  2009.12.13(Sun) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

リリべるさん、こんにちは^^

願かけして、航海していますっw

結論として、wikiはちゃんと読んだほうがいいですね><

なんとか有給休暇14日(月)を取得したのですが・・・(--;)
これも神が与えた試練でしょうか(棒読み)

こっそりリリべるさんのブログをチェックしていたりしています~^^ノ
復活のさいは、WSMですね^^
ぴぃ@管理人 |  2009.12.13(Sun) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/172-36085886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
