05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.04 (Wed)

つながる世界『暫定・加筆有り』

『暫定版』
つらつら書いてみました。

本日、リンク先に
・大航海記(ポータルサイト)様
・ロシア字野郎の迷惑航海にっき。様
追加しました。
・大航海記様はリンクしているうちにたどり着きました。有名ポータルサイトのようです(たぶん)
ブログ、登録して頂きましたo(^▽^o)(o^▽^)o
・ロシア字野郎様の管理人、Ёセレンлさんにお声かけて頂き、交互リンクになりました。

Ёセレンлさんの2月3日(火)のブログを読んでいて「つながる世界なんだなぁ~」ということを、
感じました。
それは、航海に少し慣れはじめたころからずっと思っていることです。

体験版から有料版に切り換えたころ、スクチャでヘルプをしていたある方のサポートをしました。
体験版の方で少しのあいだ接しただけでしたが、私に少し似ているところのある方でした。
その方とメール交換をし、また航海をしようと約束!?をしました。
それから数日間、スクチャでその方の名前を何度も見かけました。
ですがその方は書き込みをすることはなく、いつしか見かけなくなりました。
いろいろ思うところがあり、航海から離れたのでしょう。
その方のことを思うとき、もしかしたら私も同じように、航海をやめていたかもしれません。
スクチャの雰囲気に馴染めず、上級学校を卒業していたかもしれません。
また、商会に入れず黙々とひとり航海をしていたことでしょう。
そして、有料版に移行することなくやめていたと、思います。

私がいまこうしてブログを作るまで楽しめるのも、心に思う方々に 出会えたからに ほかならないと

ありがとうのことばを かみしめながら 生きてみます 私なりに
by秋桜
0204



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

23:12  |  ●つながる世界【DOL編】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/17-c91048cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
