05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

PFとポイントと地獄をミックスな私

旬物のサンマ、美味しいですね~。飲み屋でサンマ二匹を注文した
管理人です、こんにちは。


商会イベントということでプライベート・ファームinカリブに遠足ですっ。
商会イベント♪


【続き~♪-----------------------------------------------------------------】



PF、好きなんですよー。
銀行で貯蔵量を見てはひとりニヤニヤしていますw
モーやブヒ、メー、鉱石類、果樹を一生懸命溜め込んでますw
はい、リアルショッピングでのポイントと同じで、使わないけど貯めるのがスキーなのでw
ヤマダ電機のポイントやヨドバシカメラ、秋葉原の立ち食い寿司屋、クレカ、ほか、結構な
額を貯めました。
いまは少しずつ使うようにしています。いきなり『ポイントの価値を見直し』で下がることが
あるので^^;
私のお知り合いに某家電屋にポイント10万円以上貯めた方がいます。
単純に100万円を使ったと^^;
値段の高い買い物をすれば一気に貯まりますが、どうもそうではないようなのですよー。
ちょこちょこと貯めたようです。
ガッツリ話しが逸れましたが、PFはいいですね^^

■過去記事よりPFの経緯~
インドーPF、ゲットだぜ その1
インドーPF、ゲットだぜ その2
ちなみに私のインドーPFは、総合計LV.20以下はPKされない→それなら作りに
行くしかない→本気で地獄を見る→ 開発成功^^















鉱山メインで開発するも、
鋳造スキル持っていま
せんっ(キリッ

※インドーPF、ディエゴガルシア島は鋳造に適したPFで、鉱山がもっとも開発しやすく、
貴重な白い鉱石も産出可能な鋳造屋さんのためのPFです。

1031010010

ポイント貯めスキーな方はポチッとなw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

16:10  |  ■日本実装に向けて  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さすが会長!

俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!

そこにシビれる!あこがれるゥ

てか、いい加減名工諦めて、ダイヤに変えて売ってしまおうよ。

んでもって商会員みんなで、宝石暴落ツア-だ
おらおら |  2009.11.01(Sun) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

おらおらさん、こんばんは^^

かなり先に向けての先行投資ですっw
白い鉱石でひと儲けするまで引けません(キリッ
宝石暴落ツアー、できるようなレベルに上げたいですわ^^
ぴぃ太郎 |  2009.11.01(Sun) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

測量や代理道具なしで世界2周とはすごいですね~
いや~さすがwww
今は測量なしでは外洋出れませんキリッ
リンダ☆ |  2009.11.02(Mon) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

リンダ☆さん、こんばんは^^

始めたときから測量を使っていなかったため、
さして問題なかったのですw
じつのところ便利なスキルとは知らず、習得して
いなかっただけなのですけどねw
いつか習得したいです(遠い目
ぴぃ太郎 |  2009.11.02(Mon) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/169-2aace780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
